• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

岡田准一

,

川口春奈

,

本郷奏多

,

松坂桃李

●本郷奏多

1804_yami_03.jpg
画像は、「本郷奏多」オフィシャル・ウェブサイトより

 続いては本郷奏多(27)。17年6月に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、「小さいころから(芸能界で仕事を)させてもらっているので、色々な汚い世界を見て育ち、だいぶすさんでしまいました」と、自ら病んでいることを告白している。

 12年12月放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、「キラキラした人達が苦手で。“俺、俳優だぜ”みたいな若手の人達は苦手」「目が悪くもないのに丸渕のメガネをかけたり、“俺の顔ここにありまよー”っていう大きいハットをかぶったり、『黒魔術師ですか?』って感じの大きな黒いコートを着たり、何も入らないようなセカンドバッグを小脇に抱えたり…」と同業者のことをディスりまくる始末。ちなみに芸能界にいる唯一の友達は神木隆之介(24)らしい。


●川口春奈

1804_yamig_04.jpg
画像は、「川口春奈」公式Instagramより

 最後は川口春奈(23)。17年2月に出演した『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、病みエピソードを存分に披露している。

 長崎県から上京して7年目だがいっこうに友達ができないらしく、家では独り言をよく言っているよう。収録でうまくいかなかったときは、入浴中に「今日なんもしゃべれなかったな。クソっ!」と言いながら反省することがあると告白。さらに共演経験のない阿部寛(53)と鬼ごっこをする夢を見るというが、阿部は黒いマントを着ており、阿部にタッチされると死ぬ設定なのだとか。このエピソードに後藤輝基(43)は「ちょっと病んでるね」と心配していた。

(文=ヤーコン大助)

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。