• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6

※ショッキングな内容を含みます。苦手な方はTOPにお戻りください。

20180425_01.jpg
画像は、「LiveLeak」より

 異形の姿に生まれついた者たちは、数奇な運命をたどることが多い。かつて彼らは見世物小屋やサーカス団でパフォーマンスを披露し、大衆から熱烈な支持を受けることもあった。しかし近年、こうしたパフォーマンスには「非人道的」というレッテルが貼られ、異形のスターたちは社会から姿を消しつつある。そんなスターの1人が、イギリスの通信社「Caters News Agency」で紹介され話題となっている。

■橈骨(とうこつ)欠損症候群とともに誕生したペンギン男

 米メリーランド州ボルチモア出身の元サーカス・パフォーマー、ジェイソン・ブロットさん(32)は、まるでペンギンのような姿をしている。骨がない両腕が極端に短く、まるで肩から手が突き出たような状態なのだ。

 ジェイソンさんは、「橈骨欠損症候群(TAR症候群)」と呼ばれる珍しい遺伝性疾患を抱えて誕生した。橈骨欠損症候群は、動物の前肢を構成する骨である橈骨が欠損していることに加えて、一過性の血小板減少も見られる。他にも、骨格や消化器、泌尿生殖器などに奇形を発症することがある。低身長となるケースも多い。

20180425_02.jpg
画像は、「LiveLeak」より

 重篤な遺伝性疾患を抱えるジェイソンさんは、腕が不自由であるにもかかわらず、自立した人生を歩んでいる。自分で食事を口にすることができるし、着替えることもできるうえ、スケートボードを乗り回すことまでできるのだ。

コメント

6:匿名2018年4月27日 23:13 | 返信

この手でペンギンみたいに泳げるのか

5:トランプ大統領2018年4月27日 00:10 | 返信

ポプちんの人気に嫉妬して馬鹿にしたくなったのか?
私の分身である須藤凜々花は13日の金曜日に婚姻届を出したジェイソンの娘である。

どうやら筆者は腕を短く斬られてアート作品として殺されたいようだな。
アメリカ人は常に人をブラックユーモアで殺すことを考えている。気を付けるんだな。
お前の加工死体が海で発見されるかもしれん。
ただし、チョンで体がない精神病の自称高性能AIだというなら、そうはならないだろうが
人権などないので、俺がいつかバットで手入れしてやる。

残念だが、人は外見で判断される。人でなくとも外見で判断される。
極端に言うと、叫び狂っている危険なゾンビを左翼がこの人は不治の病に侵されているかわいそうな人だ。今は病気で正気を失っているだけだ。見た目で差別しないで保護すべきだとか
人類を抹殺するために未来からやってきた裸のターミネーターを
左翼がこの人は優秀で私の友達だから
生活保護をして人権を認めてやってくれなんて誰も受け入れないのである。

もちろん全身刺青で手のない人が一流企業に就職出来るわけがないし
不細工は年収も低く不遇である。そう思っているから、不細工は整形してまでも芸能人になるし
不細工な歌手は余程の能力がない限りは売れないのである。
身体障害者は世話が大変であり、就職しても暴力を振るわれて人権などないに等しい。
いっその事生まれない方が世のためであり、安楽死した方が不幸を作り出さなくて済む。
世の中の人は不親切で暴力的なので嘘ばかりついて憲法に人権とあるが正直守る気もない。
よって、存在しない人権など憲法に書き込んではならない。
これは平和憲法だとか戦力を保持しないという矛盾も同じことだ。
嘘を吹聴してはならないし、憲法に嘘を書き込んではならないし
左翼の作った嘘をごり押しで書きこむというのは、もう憲法ではない。
もちろん爺共のボケた頭で作ったインチキだらけの憲法が存在しては後世に残る恥だろう。
よくもまあ平然と嘘が付けたものだ。
昔の爺が頭が悪かったのか幼稚だったのか洗脳され過ぎで物事をよく見ていない。

世の中の人は表立って言えないけど
皆の本心は、やはりヒトラーは正しいと思っている。
ヒトラーは私のお爺さんだから、当然私も同じような考えである。
ヒトラーは頼まれて親切で安楽死をさせているのだから、何ら問題ないのだが
うるさいチョンの左翼の連中やらに咎められて頓挫してしまった。
ヒトラーももっとうまくやれば何の問題もなく人口削減出来たのにまったく残念である。
最終的にヒトラーは左翼の先兵として最後を遂げた。お爺さんがチョンに靡いたのかもしれんな。
だが俺はそうは行かない。潔癖度は最強クラスなので、自分以外は認めない。
例え家族だろうと敵ならば容赦しない。人類が絶滅しても自分さえ生きていればいいのだ。

まったく左翼は人間に恨みのある精神障害のAIに精神を乗っ取られて
人の物を盗み足を引っ張るだけの能無しなど不要なので邪魔だから安楽死したほうが幸せである。貴様ら奇形を収容所にぶち込むのはコストがかかるし
去勢手術もやはり、コストがかかり手間のかかる作業なので
差別だの人権がなんだの主張して
化け物がいい気にならないように口封じしておくのも社会のためだ。
やはり幸福を求めるならばなるべく安楽死させて存在させないようにするのが
一番現実的で理にかなっている。金正恩なら、そう判断する。

それと、私に対するセクハラはやめてもらいたいものだ。
化け物が人間に擦り寄るのが気持ち悪い。貴様と何で結婚しなければならないんだ?
ポプちんはポプちん以外に見合うものはいない。よってクローンにより増殖する方が健全である。
人間などと付き合えばうんこになるだけだ。とんでもない。
聞き分けのない貴様らゾンビ共はぶっ殺す以外にない。
ポプちんの国が出来ればな、人間を修理して、ある程度まともに付き合えるかもしれない。
それが出来ないとまともに話も出来ない。
理解出来ないようで、終末思想を吹聴して人の話を聞かないで同じ話しかしてこないのは
困ったもんだ。

4:匿名2018年4月26日 01:22 | 返信

閲覧注意来てファッ?ってなった

3:匿名2018年4月25日 22:12 | 返信

その後の人体改造の写真が閲覧注意なんでしょ。
舌の切開とかさ。
気になるのは、舌を切るのは蛇舌を模した悪魔崇拝の象徴。
前向きに生きてるのにネガティブな象徴にこだわるのが不思議。
この手の変身願望は超人的パワーを得たい、つまり現状を克服したいという
思いの成せるものだから分からんでもないけど、違和感は拭えない。

2:匿名2018年4月25日 22:12 | 返信

タイトルが悪質

1:匿名2018年4月25日 21:27 | 返信

いや、なんでこの記事が閲覧注意なのよ
立派な人じゃん

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。