• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1804_kawaii_01.jpg
画像は、ドラマ「アンナチュラル」公式Twitterより

 10代の頃から活動している人も多い芸能界。若い頃から活躍していた芸能人の中には、垢ぬけたのかメイクの方法が変わったのか見た目が激変した女性も少なくない。今回は、急に可愛くなったと話題の芸能人たちをご紹介しよう。


●石原さとみ

 女優の石原さとみ(31)は、とある時期から可愛くなったと注目を集めた美女。2002年にホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを獲得して芸能界デビューした石原は、2003年に映画『わたしのグランパ』でスクリーンデビューを飾った。

 当時の石原は眉毛が濃く、メイクも薄めでいわゆる“芋っぽい”印象。しかし2010年頃から急に垢ぬけたのか、グッと大人っぽい印象に。急激に美人になった石原には「昔は眉毛が太めで、もっともっさりしたイメージだったのに今は超絶美人」「出始めのころよりすっごい綺麗になったよね。垢抜けたというか。かわいくて最近は結構好き」「綺麗になったけど、したたか感とぶりっこ感のイメージが消えない」といった声が上がっている。


●Perfume・のっち

1804_kawaii_02.jpg
画像は、『スウィートドーナッツ』(Bee-hive Records)

 世界を股にかけて活躍するテクノポップユニットPerfumeの“のっち”こと大本彩乃(29)も、急に可愛くなったといわれる美女のひとりだ。ショートボブの髪型がトレードマークなのっちだが、2001年のデビュー当時は肩くらいまで伸びたセミロングの髪型。さらに、現在のナチュラルな眉毛とは違って昔の眉毛は細く、アーティストというより時代遅れのアイドルのような印象だった。

 その後、Perfumeは2007年に発表した楽曲「ポリリズム」でブレイク。その時ののっちは髪を切っておりショートボブだったのだが、やはり今ののっちと少し違って子どものような姿で特徴的なダンスを踊っている。現在のナチュラルで美人なのっちを知る人が「ポリリズム」のMVを見ると、「久しぶりにポリリズムのMVみたけど、のっちだけ顔変わってた!」「カラオケでポリリズムのMV観た時、本気で誰かわからなかった。メンバー替わったのかと思った」などの印象を受けるようだ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。