• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1804_av_01.jpg
画像は、「嵐 ~ARASHI~」オフィシャルサイトより

“AV女優”と聞くと、男性からすればある意味「憧れの女性」かもしれない。ついつい「AV女優とデートできたら」などと妄想してしまうかもしれないが、実は芸能界ではAV女優との交際を噂される男性タレントが後を絶たない。

 国民的アイドルグループ・嵐のメンバーである松本潤(34)は、葵つかさ(27)との交際報道が世間を騒がせた。2人は2012年に接近したというが、報道された当時、松本は女優・井上真央(31)との交際が取り沙汰されていたため“二股交際”とバッシングを浴びた。さらに、葵のツイッターなどに松本のファンとみられるユーザーから誹謗中傷が届き、葵がアカウントを削除する事態にまで追い込まれている。現在は葵との関係は終わっているようだが、同時に井上とも破局したとされている。

 そこで今回は松本のように、AV女優との交際がウワサされた芸能人を紹介していこう!


●伊野尾慧

1804_av_02.jpg
画像は、「Hey! Say! JUMP」オフィシャルサイトより

 ジャニーズアイドルでAV女優との交際が報じられたのは、松本に限ったことではない。Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(27)は、2016年に明日花キララ(29)とのデート現場を『週刊女性』(主婦と生活社)にすっぱ抜かれている。

 2人の姿がキャッチされたのはシンガポールの高級ホテルで、屋上にあるプールで過ごすようすが写し出されていた。帰国後に同誌の突撃取材を受けた明日花は、伊野尾との交際質問にノーコメント。一方のジャニーズ事務所側は、2人が現地で偶然出会いプールで過ごしたことは認めたものの交際の事実はないと答えている。ネット上では伊野尾ファンから悲鳴が上がり、「熱愛するなとは言わないけど、ショック」「なんでよりによってセクシー女優なの?」といった声が並んでいた。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。