• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
1805_tenshi_02.jpg
画像は、Massimiliano Calamelli / Angel(from Flickr, CC BY 2.0)

 大天使たちは、何世紀にもわたって人々の精神的支柱であり続けてきた。宗教を信仰するか否かにかかわらず、時に私たちには“非物理的な助け”を必要としている。あなたを見守ってくれているのは、いったいどんな大天使なのか? 海外メディア「WONDERNEED」によると、下の画像から気になる“翼”を選ぶだけでバッチリわかるという。

1805_tenshi_01.jpg
画像は、「WONDERNEED」より引用


1. “健康”と“愛”のメッセージを持つ大天使「ラファエル」

 1の翼を選ぶのは、大天使ラファエルに導かれている人。ラファエルは人々を癒す大天使で、“健康”と“愛”のメッセージをもたらす。ラファエルの翼を選ぶ人は、肉体的にも精神的にも不安のない生活を送ることができるはず。また、過去に後悔を残さず前進し続けるタイプで、不健康なモノや前進を妨げる状況を避けていく。ラファエルに関連する色はモーブ(灰色がかった紫)と黄色で、ハーブやアロマはアニスとラベンダーを使用すると良いそうだ。


2. “強さ”と“守護”のメッセージを持つ大天使「ミカエル」

 2の翼を選択した人は、大天使ミカエルに導かれている。ミカエルは“強さ”と“守護”を司っており、成長と変化を手助けしてくれる大天使。ミカエルの翼を選ぶのは、孤独を感じているが、自分の夢や目標に向かって前進していく人が多い。時に喜びを失う厳しい状況に立たされることもあるが、より良い手段に向かって突き進む人物である。ミカエルに関連する色は、赤と金。ハーブやアロマはミルラ(没薬)や乳香がおススメだという。

コメント

1:匿名2018年5月30日 18:49 | 返信

ついにオカマもお払い箱かwww

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。