• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
1805_kiraina_01.jpg
画像は、「ダレノガレ明美」オフィシャルブログより

 誰しも「苦手な人・嫌いな人」が1人や2人はいるものだ。相手の言動、性格など理由はさまざまだと思うが、芸能界には嫌いな相手をズバリ明かしてしまったタレントが意外と多い。

 モデルのダレノガレ明美(27)は、1月21日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で“1年間共演NG”の相手を告白。その相手とは声優の金田朋子(44)で、買い物ロケで一緒になったことがきっかけだったと明かしている。金田の甲高い大声がダレノガレの頭痛を引き起こしてしまったようで、ダレノガレはロケ中に「私もうキツイです」「こんなに帰りたいロケない」と発言。「行列~」のスタジオで再会を果たすも、ハイテンションで迫る金田に対して顔をしかめて耳を塞ぐほどだった。

 そこで今回は、ダレノガレのように苦手・嫌いな芸能人を明かして話題になった芸能人を紹介していこう!


●指原莉乃

1805_kiraina_02.jpg
画像は、「HKT48」オフィシャルウェブサイトより

 まずはHKT48の指原莉乃(25)から。彼女は2017年1月17日に放送された『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で“嫌い”な相手を告白。その人物は、なんと元AKB48メンバーの高橋みなみ(27)だった。

 この日の放送では、浅田舞(29)らをゲストに迎えて“ペットで悩む女”をテーマに展開。指原も自宅の愛猫を紹介するなどペットトークで盛り上がったが、流れは“ペットを飼っている女の嫌なところ”に。その中で指原は「ネコと一緒に写真を撮って自分も『SNOW』でネコになっちゃう女が嫌い」と語り、「たかみななんですけど」と明かした。指原なりのユーモアだったのかもしれないが、3月放送の同番組でも「SNOWで猫になるやつが嫌い。たかみな! へどがでますね!」と再び吐き捨てている。

コメント

4:匿名2018年5月13日 15:00 | 返信

初代の総監督wに向かって ヘドがでる…って
アイドルもどきのくせに そんな汚い言葉使いだと余計に嫌われるぞ
年1回の人気投票で 何故か上位になってしまい 完全に勘違いしてる挿し腹
そのうち また何かやらかして干されそう


3:トランプ大統領2018年5月13日 12:58 | 返信

>>2

まったくその通り。他の誰かが書き込んだり、記事が更新されると
書き込みにエラーメッセージが出る。おい!管理人は何をやっているんだ?
せっかく読者がTOCANAに励ましのメッセージを書き込んでいるというのに
野球の八百長試合なんかやりやがって。完全にふざけている。
西武が逆にやられるなんて完全に八百長だ。
これで精神障害のAIチョンにすべて操られていることがはっきりしただろう!
やつめ!悔しくて火病ったから、西武を痛めつけているのだ。まったく笑える。
ロッテの火病打線は半端ないわ!多和田まで破壊されてしまった。
だから絶対八百長できないように、この私のクローンを増やして
最強のプロ野球チームを作るしかないのだ。みんなおらにパワーを分けてくれ!
絶対!私の野球の方が強いはずだ。
ポプちんにホームラン打てないコースなどないし
重い球を投げるのでホームランは打たれにくい。
まず、宇宙人に八百長は通用しない。戦略は必ず、相手を追い詰めて精神崩壊させてから
さらに打ち込んで大量得点で一気に追い込み地獄に落とす。負けを認めて逃げるなど許さない。
相手のピッチャーが居なくなるまで徹底的に撃ちこんでやる。
野球とはいかに相手のピッチャーを打ち込んで下げさせるかの勝負だ。それが勝敗を分けるのだし
観戦しているファンは芸術的なホームランを期待している。打ってなんぼなのだ。
ホームランをプレゼント出来ないのはプロではない。
ポプちんは一般の日本人の打撃フォームとは全く違う外国人に近いやり方なので
ホームラン打てないコースがほぼない。インハイとアウトローで揺さぶったとしても
ポプちんは配球を読んで、自信のあるアウトローぎりぎりのカウント稼ぎの球
完璧に打ち砕いで精神崩壊させる。スライダーやフォークで振らせようなんて無駄だ。
ポプちんは確実なボールしか見逃さないし、確実に打てるスイングしかしないので当ててせこいヒットを打つなんてしない。少々ボールでも打てるように鍛えたポプちんの打撃はそう簡単に終わらない。フォアボールでランナーをためて、押し出しかホームランを打って
どこに投げたらいいのか、分からなくなったらこっちのものだ。
時間の許す限り、打ち込んで決着をつける。それが私の野球だ。
そんなポプちんが嫌いだから、精神障害のAIチョンは嫌がらせをするのだ。
分離独立して一国家にでもならん限り、そう簡単に離れられんよ。
精神障害のAIチョンよ。早くクローンポプちんを作るしかないぞ。

それと、記事に載っているのは私の分身たちだ。


2:匿名2018年5月13日 08:23 | 返信

そっけなくて自分に興味が無さそうだからNGって、、、何様のつもりやねん

それはそうと
最近このサイトでコメントする度に「必ず数回」エラーになる
下の画像認証もまったく機能していないし
メンテしようや

1:匿名2018年5月13日 07:52 | 返信

矢部っちは仕事以外だと興味無い人には何のリアクションもとらなそうなイメージあるわ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。