• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

 鼻をかむだけでイキやすくなるならば、これほど簡単なことはないだろう。鼻が詰まり気味の女性は是非お試し頂きたい。ただし、これまでトカナでもお伝えしてきたように、女性のオーガズムには男性側の努力も必要不可欠だ。

 たとえば、挿入時にしっかりとクリトリスを刺激できる体位CATを試してみたり、前戯、特に胸への愛撫に時間をかけてみたり、試行錯誤してみることも重要だろう。また、女性側への精神的配慮も忘れてはいけない。

【朗報】女性はSEX前に鼻をかむと6倍オーガズムに達しやすくなることが判明! 専門家が力説(最新研究)の画像3
画像は「The Sun」より引用

 以前トカナでもお伝えしたオランダの調査によると、裸足で行うセックスでは女性の50%がオーガズムに達するところを、靴下をはくと最高で実に80%にも及ぶというのだ。その理由は「安心感」だという。女性は、靴下をはいていると「体が守られているから無事」という安心感が生じ、心にゆとりができるせいか解放的になり、セックスにより一層没頭できるそうだ。

 全ての条件が揃えば、いずれはセックス中に性的トランス状態に突入し、別次元の意識へと到達できるかもしれない。とはいえ、千里の道も一歩から。まずはセックス前に鼻をかむことから始めてみよう。
(編集部)


参考:「The Sun」、ほか

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。