• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1805_anchi_01.jpg
画像は、「GACKT」オフィシャルサイトより

 美魔女という言葉が一般化するなど、アンチエイジングに取り組む人々が増加中だ。アンチエイジングと聞くと女性を思い浮かべるかもしれないが、芸能界には“美魔男”とでもいうべき見た目では完全に年齢不詳な男性芸能人も数多くいる。

 ミステリアスな雰囲気が漂うGACKTは、1973年7月4日生まれの現在44歳。当初は年齢を非公開にしていたが、2009年に突如「2010年で37歳になる」と年齢を公表した。Instagramにアップする筋トレ風景が話題のGACKTは、体がムキムキで若々しく「GACKTはずっと美しいし年齢不詳すぎて、実際生で見たことはあるけどクローンなんじゃないかって思ってる」といった声が。アンチエイジングっぷりが凄まじいからか、GACKTは2019年に公開される実写映画『翔んで埼玉』で高校生役を演じることが決定している。

 今回は、GACKTのように年齢不詳ぶりが話題になる若々しい有名人たちをご紹介しよう。


●西川貴教

1805_anchi_02.jpg
画像は、「西川貴教」オフィシャルサイトより

 T.M.Revolutionとしてもお馴染みの西川貴教は、1970年9月19日生まれで現在47歳。その若々しい見た目には、「西川貴教の年齢知ってビビった。てっきりまだ30代かと思ってた」「西川貴教がアラフィフって嘘でしょ! どう見ても30代なんだけど!」など驚きの声が上がっている。

 GACKTと同じく、西川も筋トレで鍛えた筋肉が話題に。50歳を目の前にして体脂肪率はなんと9%で、アスリート並みの体脂肪率を維持し続けている。さらに去年2月には『女性セブン』(小学館)が、「西川貴教にポイ捨てされた19歳女子大生がいる」と報道。西川は見た目だけでなく、私生活の方も若々しいのかもしれない。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。