• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

UFO

,

アメリカ

,

エイリアン

,

ルンバ

,

宇宙人

■オーストラリアに出現したクネクネUFO

 ちなみに、「Cairns Post」(5月11日付)によると、今月11日には、オーストラリアのクイーンズランド州でもUFOが目撃されていたという。その時の写真を見てみると、上空でクネクネとうねったヒモのような物体がはっきりと写っている。カリフォルニア州で撮影されたUFOと比べると見た目はかなり異なっているが、一体これは何なのだろうか?

highsufo_03.jpg
画像は「Cairns Post」より引用

 オーストラリア・カードウェルUFOフェスティバルを主催しているニック・ザイナラス氏は、「通常の物理学から考えれば、慣性の法則によりこれに乗っている搭乗員は死んでしまいます。高速で飛行するUFOは物理法則に反しているのです」と語っているように、UFOだとほぼ確信しているようだ。

 いずれにしろ、我々の常識では考えられない飛行物体が空中を飛び交っていることは間違いないだろう。全ての真相が明らかになるのは一体いつになるのだろうか……?
(編集部)


参考:「International Business Post」、「Cairns Post」ほか

関連キーワード

UFO

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。