• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

※ショッキングな内容を含みます。苦手な方はTOPにお戻りください。

20180517_leg_01.jpg
画像は、「LiveLeak」より

 ネット上には、驚くべき光景を収めた動画がしばしば投稿される。そんな動画の1つを海外の過激動画サイト「LiveLeak」から紹介しよう。


■レイブパーティーで踊り狂う「反張膝」の男性=ブラジル

 動画には、ブラジルの野外レイブパーティーの様子が収められている。大音量の音楽に合わせて、上半身裸の男たちが全身を揺らしている。とりわけ手前の男性は、頭を振ってノリノリな様子である。しかし、彼は他の男性たちとは一風異なる雰囲気を醸し出している。腕や脚が細すぎるのだ。タトゥーの刻まれた四肢は、まるで飢餓で痩せ細った子どものようである。

 そんな彼が椅子から立ち上がって踊り始めた。上半身を上下左右に動かしながら踊る彼の脚は、なんと、関節が逆に曲がっているではないか! ダチョウさながらの脚だが、彼の体重をしっかり支え、激しい動きにも耐え得るほどの強度はあるようだ。

20180517_leg_02.jpg
画像は、「LiveLeak」より

 彼は四つん這いになったり、頭で倒立してそのまま前転したりと、実に楽しそうである。彼の様子を見ている周りの人々にも笑顔が絶えない。彼が特殊な体形をしていることを誰も気にしていないようだ。レイブパーティーを愛する者たちは、彼に好奇の視線を向けるような野暮なことをしないのかもしれない。

 似たような動画はYouTubeでも公開されている。

画像は、「LiveLeak」より

コメント

1:匿名2018年5月21日 20:06 | 返信

"レイプパーティー"じゃないのか

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。