• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
180530_hage_01.jpg
画像は、「飯村貴子」Twitterより

 どれだけ顔がかっこよくても、なかなか補えきれないのが頭髪の薄さ。それだけで、せっかくの整ったルックスが台無しになることもある。

 かつてはイケメン俳優として人気を集めたいしだ壱成(43)も、今ではハゲをネタにされる始末。以前からネット上でいしだのハゲ疑惑は指摘されてきたが、今年3月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、ついに松本人志(54)に「そこそこハゲてきてるからね」とからかわれてしまった。この発言にスタジオでは爆笑が巻き起こり、ネット上では「そこ触れて良いのか」「壱成がハゲネタで弄られる時代か……」といった声が続出。

 そこで今回は、イケメンなのにハゲ疑惑がある芸能人を紹介していこう。


●中居正広

180530_hage_02.jpg
画像は、「Johnny's net」より

 まずは中居正広(45)だ。実は「中居正広」とヤフー検索すると、関連ワードに「髪の毛」「ハゲ」といった言葉が出るほど世間からハゲ疑惑が向けられている。さらに、実際にハゲているためか、一時期はいつも帽子を被ってテレビに出演していた。

 そして時折、帽子を取ると、頭髪の薄さやおでこの広さに対して視聴者から「こんなにハゲてたのか……」「隠し切れないハゲ上がりっぷり……」と驚きの声が続出。そんな中居は、11年に薬用シャンプー「スカルプD」のCMに草なぎ剛(43)と共に出演したことも。この時「うちのオヤジはつるっパゲ」「遺伝に勝てるかな……」と頭髪の不安について語っている。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。