• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

【シリアルキラー・猟奇殺人 完全紹介シリーズはコチラ】

「呼び鈴を鳴らしても反応がない。窓から中を覗いたら、キッチンに誰かが倒れているようだ」

 1981年3月6日、サンフランシスコのアパートの地下階を借りている住民を訪問した配管工が警察に通報。通報を受け駆けつけた警官は、血の海の中でうつ伏せに倒れ絶命している女性が、この部屋に住む22歳のケルン・バーンズだと確認した。

 家には押し入られたような跡はなく、財布の金もそのまま残っていた。性的暴行や強姦された形跡もなく、遺体には毛布がかけられていたため、警察は顔見知りによる犯行だと断定。遺体は首と顔を複数箇所刺され、頭は鈍器のようなもので繰り返し殴られて潰されており、ケルンに強い恨みを持つ者の犯行だろうと推測された。

0524swck-1.jpg
ケルン・バーンズ。画像は「Daily Mail」より引用

 ケルンのアパートの壁には奇妙なシンボルのような絵が描かれており、Suzan(スーザン)という名前が添えられていた。ケルンの友人は、彼女がサンフランシスコのヒッピーが集まるヘイトアシュベリーのパーティーで、薬物の売人のようなヒッピーなカップルと彼女が知り合い、家に居候させてあげていたことを警察に告げた。友人はカップルの名前を「マイケルとスーザン・ベア」だと言い、ケルンの母親は「マイケルとスーザンの名字はカーソンだと聞いている」と証言した。

0524swck-3.jpg
壁に描かれた絵。画像は「YouTube」より引用

 ケルンは純粋な女性で、スピリチュアルな世界に強く惹かれていた。そんな彼女にマイケルは「スーザンには特別なサイキック能力がある」と打ち明け、イスラム教を基にスーザンが作り上げた宗教観と独特な瞑想法を教えた。ケルンは2人の虜となり、行くあてがないと言う2人を自分のアパートに住まわせ、一緒にドラッグをしながら瞑想にふけった。

 ケルンが遺体となって発見された時、マイケルとスーザンの姿はなく怪しいのは一目瞭然だったが、2人は前科がなくケルンを殺したという物的証拠も見つからなかったため、警察は容疑者ではなく「最も怪しい人物」として行方を追うことしかできなかった。

コメント

4:匿名2018年7月30日 00:44 | 返信

6ページ目「栽培になると一転して無罪を主張。」と書かれていますがタイプミスでしょうか?

3:パヨクアンチ2018年6月 6日 21:20 | 返信

>>1

トランプの名で日帝陰謀説を語るな!

2:匿名2018年6月 6日 05:58 | 返信

この手の連中は
ただ単に自分に都合が良いだけの 妄想主義者。
クソなだけだな。

1:トランプ大統領2018年6月 3日 12:46 | 返信

どこにも世界征服は出てこないが?私に当てはめて、そうしたかっただけだろ!
世界征服とは前の天皇が目指したものだ。私は課題で提出しただけ。
世界征服はイルミナティこと創価が目指しているものだ。
しかし、それは罠らしく、信者たちは桃太郎の先導により火星に連れていかれて
みんなひどい目に遭うという、まさかの展開が待っている。
火星とは実際の火星ではなく地球の内側のことだ。
最果ての地、地球のケツ穴だから桃太郎だ。
出雲の国だよ、もし俺と同じような怒りっぽくて潔癖症の人が居たら
人間など粉々にされて処刑されてしまうだろう。私はまだ優しい方だ。
信長やブラドを思い出すべきだ。全員信長やブラドだったらどうなるか?想像を絶する恐怖だ。
それを天国といえば天国かもしれんがかなりブラックなジョークだ。
中には超ブラックな人たちがいるのだから、退治?恐ろしくて行くことも出来ない。
間違いなく桃太郎とそのお供の創価は
地獄に連れていかれて鬼退治どころか殺されてしまうだろう。
爺と婆に財宝を持って帰るなんておかしい。絶対に鬼の方が強い。鬼はドラゴンで吸血鬼だ。
爺と婆が金に変わるの間違いじゃないのか?老害って言われているだろう?
イルミナティの占いだかで、神奈川に核兵器が使用されて滅ぶことになっているというのは
まさにそういう展開が待っているという事実が含まれているのだ。
障害者の無差別殺人も老人ホームでの自殺に見せかけた殺人も同じことだ。
生きるに値しない生命は処刑するというメッセージであって
頭のおかしい洗脳された信者が信じられないと言っているのも間違いなく逃さないためで
ゴキブリホイホイに捕らえられたゴキブリのように動けないし、始末されてしまうだろう。
あの信者は存在Xによってコントロールされて私を嗾けて、まさにそのように動かそうと
私をいじめるために動かされている。まさか自分が死ぬとも知らずにな。
これは猟奇殺人だ。存在Xによる壮大なジョーク、面白いから殺すと言っているので間違いないだろう。まぁそんな生きている価値のない人間など私は助ける気もないし、勝手に死んでくれると助かるのだが、その前にスポーツで叩きのめして地獄を味合わせたいのと
日本に嫌気がさしたので分離独立なのだ。
スノーデンだったか?悪の片棒を担がされているというのは本当。

ところでカタルーニャ首相がトラさんになったことでよりトラ化することになった。
文在寅と同じようなキャラだな名前だけ。
トラさんだ。葛飾柴又のトラさんと同じなのだ。なんで俺ヤクザなのか?トラさんだから?
実は葛飾にカタルーニャと関連するものがある。それはサッカーだ。
たしかキャプ翼も葛飾に関連していたはずだ。高橋陽一は葛飾出身だったはず。
キャプ翼には日向くんのタイガーショットがある。
しかも日本のサムライブルーは実はヤクザが関係している。
ヤクザの刺青も青という当て字がある。
三ツ星カラーズの青い髪の琴ちゃんも極道だと言っていたような。
そういう設定らしいな。私はまったく関与していないが。
まぁカタルーニャだけでも十分強いし、スペインと決別するとなるとサッカーは独立リーグを作るか隣のリーグ1に所属するかだな。もっと飛び越えてイングランドプレミアリーグというのもありだが、かなり遠いので難しいだろう。
イニエスタが日本に来たのはそういうことがあるからで、8は九頭龍八一が関係している。
いうこと聞かないから九頭龍か?そういう設定になっているのか?七夕みたいに?
そんなの抜きで俺のやりたいようにやらせてもらいたい。
こんな変な世界みんな八百長じゃん。作ったストーリーありきで、やっていることが無駄としか思えない。ウンコを作るために人間殺すとかチョンの陰謀はバカらしくてやってらんないな。
ゴールデンカムイをみたか?味噌をウンコだと「オソマ、オソマ」とアシリパさんが言っておろう?まるで私のようだ。魔法少女俺も見ていたらウンコの折り紙が出てきたし、握手会でヨーグルトだと思われたものは精液だ。あれは私の思考から生まれたものだ。握手会やっていたら、精液を手に付けて握手してくるキモオタが居てもおかしくないと思ったからだ。くだらないだろう?
私は魔法少女なんだ!これは言わせてもらう。魔女は本当は死神とか殺し屋なんだよ。
わかっていない。北斗の拳も桃太郎も同じようなものだ。
中国に鬼退治しに行くというイカレタストーリーになっている。
秀吉はチョンを倒すために出兵したが、逆に中国までいって倒せればいいが
逆に利用されてしまう可能性があったので危険だった。すべてつながっているのだ。
だから、私のやりたいようにしているんだよ。
わかるわけがない。全員チョンに操られた敵なんだから、すべて信用しないのだ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。