• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
180606_otoko_01.jpg
画像は、「吉岡里帆写真集」公式Instagramより

 一見かなり人気があるようでも、やたらとネット上で「どこに人気があるの?」「自分の周りでこの人のこと好きって言ってる人見ないんだけど!」と批判されるタレントがいる。

 昨年ブレイクを果たした吉岡里帆(25)は、17年からオンエアが始まった日清食品「どん兵衛」のCMに出演。吉岡がキツネに扮して独身男を演じる星野源(37)の前に現れる設定だが、「こんっ!」と鳴く吉岡に男性視聴者はメロメロに。一方で女性視聴者からは「あざとすぎる」「女を敵に回したら商品は売れないよ」と批判が続出した。どうやら吉岡は男ウケは良いが、女ウケが悪いらしい。

 そこで今回は、吉岡のように男ウケだけがやたらといい女性芸能人を紹介していこう。


●土屋太鳳

180606_otoko_02.jpg
画像は、「土屋太鳳」公式Instagramより

 まずは土屋太鳳(23)。数々の作品で主演を張る土屋だが、男性共演者をやたらとメロメロにさせている。16年公開の映画『青空エール』で土屋と共演した竹内涼真(25)は、映画の舞台挨拶で土屋に「太鳳ちゃんに惚れました!」と告白をした。

 さらに17年9月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、松本人志(54)までが「かわいいねぇ」「娘として完璧」と称賛。真面目でストイックで頑張り屋なところが良いようで、明石家さんま(62)、坂上忍(51)、岡村隆史(47)、南海キャンディーズ・山里亮太(41)、バナナマン・日村勇紀(46)などもこぞって土屋を誉めている。しかし佐藤健(29)などのイケメン俳優と共演すると、女性視聴者から「またぶりっ子で男に近づこうとしてる!」と批判が続出。女ウケは悪いらしい。

関連キーワード

miwa

コメント

2:匿名2018年6月13日 08:46 | 返信

こんなところにもまんまんゼミっているんだね!!びっくりした(^w^)
思わず吹き出したわ

1:匿名2018年6月10日 10:56 | 返信

まんさんの批判で売れないと言い切れちゃう
まんさんの高飛車な発言が凄いね。
まんさんって、笑える。
勿論、男性ウケが最も良くないのが、批判まんさんという事実を受け入れられないんだろうね。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。