• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知をてまくる!!】

LMD_3secondstenohira.jpg
3秒でわかる! 手のひら手相術 ― 手に龍神様が走る!』
絶賛発売中!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 大好評のラブちゃん心理テスト(過去記事はコチラ)。今回は「今の地球に住めなくなった時、あなたが移住するならどこを選ぶ?」といった問いに対し、以下の選択肢から何を選ぶかによって「あなたが今の人間関係から得るべきもの」をアドバイス。実は人間関係に不満がある……という人も、得られるものは得ておくに越したことない!?

※今の地球に住めなくなった時、移住するなら?

immigration_1.jpg
イメージ画像:「Thinkstock」より

1. 火星
2. 木星の衛星・エウロパ
3. 住居用に開発された宇宙ステーション
4. タイムトラベルを使って過去の地球に戻る


★診断結果は次のページへ!★

コメント

2:匿名2018年6月10日 05:05 | 返信

おカマはいつから心理学者にクラ替えしたわけ?

1:トランプ大統領2018年6月 9日 10:43 | 返信

いや、移住先は小笠原諸島しかない。
その候補地は全部チョンが住んでいるんだろう?気持ち悪い。
タイムスリップしている割には進歩してないよね。同じことばかり言っているし。
その多動性障害は治らんのか?目障りだ。行儀が悪いし、知的だと思えない。
固定化されたロボット脳では進歩なんてパクることだけだ。
それは理解している。

とりあえず暖かい土地で空いている島といえば小笠原諸島しかない。
クローンを住まわせてちょっとした観光業をやる。
ポプちんに給料はない。生活必需品を支給するだけ。
なのでお金はたまるはず。
国で管理して借金を返済したり、防衛費に研究費や生活必需品を購入するのに使うのだ。
人間と関係ない存在として、違う視点でものを見続ける。
宇宙人のイカレタ支配から身を守り、対抗していく
クローンによる離島への移住こそ自由だ。この世で分かり合えるのは自分しかいない。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。