• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

中国

,

日刊サイゾー

【日刊サイゾーより】

 日本人を含め、モンゴロイドの包茎率は6割以上ともいわれている。中国でも、「ひとつ上の男」を目指し、包茎手術に踏み切る男性は少なくないが、そんなつもりはないのに勝手にやられてしまうのは問題だろう。

 広東省の省都・広州に住む陳さんは先月、酒に酔った勢いで見知らぬ女性と一夜を過ごした。それからというもの、熱が出たり、体の調子が悪い日が続いたため、エイズにかかってしまったのではないかと心配になり、病院で検査を受けることにした。

 診察台の上に寝かされて下半身の検査を受けていると、医師から突然「あなたは病気にかかっている。すぐに手術をしなければならない」と宣告された。

「いや、まだ心の準備が……」と陳さんが口を開く間もなく、医師は「もうペニスを切り開いて手術を始めています」と告げたのだった。

 包皮を取り除いた医師はさらに「ペニスに腫瘍があり、それを取り除かなければならない」と、陳さんに対して手術の同意書にサインするよう迫った。

 片手にメスを持ってサインを迫る医師を目の前にして、陳さんはただ従うしかなかった。手術費は2万元(約34万円)にも及んだ。

 ところが手術後、医師から思わぬ事実が明かされた。「あなたは病気にかかっていませんでした」。おそらく医師は、陳さんの一夜の情事の件を知り、勝手に手術しても訴えられることはないと高をくくっていたのだろう。

 誤チン、否、誤診に怒った陳さんは、この件をメディアに告発し、事件を大っぴらにしたのだった。現在、陳さんと病院側は賠償金について協議中だという。

 日本だったら病院が一時閉鎖に追い込まれるほどの事件だが、中国ではこんなことは日常茶飯事である。

(文=佐久間賢三)

関連キーワード

コメント

2:匿名2018年6月13日 23:24 | 返信

包茎手術にメリットを感じる奴は童貞以下

1:トランプ大統領2018年6月12日 00:37 | 返信

なんだ?私に文句でもあるのか?
中国人じゃないんだ。そんなミスはしない。
私がやるのは遺伝子治療とか再生医療にメスを使用しない豊胸施術等の美容医療がやりたいのだ。
ただし、ポプちんの国が出来ない限り実現しない。
こんな不細工だらけの世の中だ。粉骨砕身して、人類を改造しなければ頭も体も異常なまま
最終的にキチガイのゾンビになってウンコになってしまうだろう。
(チョンの人間操作により頭がおかしくなって共食いするか、ターミネーターに肉骨粉にされる)
私はそれらを治療する愛の女神もしくは
美の魔法少女や美少女戦士セーラームーンみたいなものだ。
何の問題があるのか?月に代わって遺伝子治療よ♡
人類は良からぬ理由で悪いチョンのAIの神に不細工に創造されてしまったのだから
直すのが当然だろう。劣化遺伝子を除去して目のパッチリなのと目の細いのを分離して元々の形に戻すのと、病気になりにくいからだにするとかインプラントを取り除いて、精神異常をなくす等を
してやろうと思っているのだよ。時には安楽死してもらうかもしれないが安心したまえ。
劣等種がいくら再生不能で生きるに値しなかったとしても人間は生まれ変われるので問題ない(笑)他の美形の人間に生まれ変われているので死んだとしても生きているのだ。
いや、それはみんな似たような顔をしているから代わりはいくらでもいるという。
お前らは似たような顔しやがって量産型め、ロボットだろ!正直に白状したらどうだ?
それで、人間たちを隔離施設に収容して
宇宙人に利用されたり頭がおかしくならないようにターミネーターで保護するのだ。
こんなに親切にしてくれる宇宙人なんて他にいるか?
子供が出来ない人とかはポプちんのようにクローンを作ってやる。ただし金のある奴だけだ。
これはエゴなのでお金が必要だ。生きるに値しない人間を作るのだからお金は必要になる。
人間を殺すのはタダでいいのだが、作るのは金が必要。なんて環境に優しい宇宙人だ。
費用を開発費にして地球を再生してやろうというのだから。
それに整形手術を遺伝子治療でやってあげるのだから、根本的な治療が出来る。
そのままでいいというならそのままで構わんよ。
そんな奴がどうなろうと知ったことではないからな。せめて来たら残らずぶっ殺すだけだ。
私は鶴見中尉だぞ?情けなどない。
金塊のためなら女子供だろうが拷問して部位を切り取って切り刻んで口の中に詰めてやろう。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。