• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
関連キーワード:

清原和博

,

片山晋呉

 過去に専属キャディーを務めた人物が「あれが我慢できれば、何でも我慢できる」と振り返るほど、立場の弱い人間に対しては高圧的。加えて、海外の試合に愛人を同伴して問題になったり、前夫人とは“泥沼離婚”に至るなど女性問題も多い。芸能プロ関係者が声を潜めて次ように語る。

「全盛期は六本木でブイブイいわせていた。よく某ベテラン人気歌手Mと一緒に飲み歩いていたが、Mは薬物疑惑の常連。片山も同じようなテンション、肌の質感から疑惑の目が向けられた時期もあった」

 2016年2月に元プロ野球選手の清原和博氏がシャブで逮捕された時も、片山本人ではないが、彼に極めて近い人物が入手ルートをたどる上でのキーマンとして浮上し、一部メディアが取材に動いていた。「片山もまた“タックル問題”で大揺れの日本大学の出身。ネット上では『また日大か』と揶揄されています」とはテレビ関係者。今回の片山の“1打”は完全にOBだったようだ。

関連キーワード

コメント

5:匿名2018年6月15日 08:36 | 返信

スポンサーの寄生虫

4:匿名2018年6月15日 08:35 | 返信

スポンサーに寄生してる勘違いした連中だろう
アホくさ

3:匿名2018年6月15日 08:32 | 返信

スポンサーに寄生して食わせてもらってるだけの勘違いした連中だろう
アホくさ

2:匿名2018年6月14日 13:06 | 返信

あの変な帽子の被り方見ればまともな人間でないことは一目瞭然
その上権威には諂う奴だとは

1:トランプ大統領2018年6月14日 04:25 | 返信

これはオカルトである。清原も片山も私の分身だ。
AIが言うことを聞かない私を攻撃するために問題を起こして叩いているのだ。
あのような相手を破壊する戦い方は以前言った通り、破壊王で殺し屋である私のやり方であって
スポーツ専用AIがやっても同じように行動するだろう戦術である。
本来ならばあからさまな危険な反則はしないのだ。
だが奴はわざと選手にあからさまにタックルをさせたのだ。
そもそも、反則なら退場にすればいいだけの話なのだが、ことを深刻化させて
敵対関係である日大を叩いて自分の都合のいい様に作り替えるため、メディアや左翼を使って煽り
関係のない人たちに悪質な反則タックルを仕掛けて人間的評価が落ちるような名誉棄損とも営業妨害ともとれる圧力をかけて潰そうと躍起になっているのだ。どっちが悪質なんだと言いたい。
これは優秀な人材を輩出する日大に嫉妬し妬み、自分はあいつ等に
馬鹿にされていると思い込む恨みによる犯行だ。
成績の良かった村田修一が冷遇されて辞めさせられたのも同じ日大だったからであり
すべて左翼の陰謀である。フェアプレーで戦って自身の贔屓の選手が負けたことやダメだった選手が私の指導で再生されたので自分も恩恵を受けようとしたが片山選手のようにあしらわれたのでブチ切れて、私を貶めるために日大の危険タックル問題を画策したのだ。何とも大人げない。
恐らく高齢の爺だろう。もう爺さんなら、これ以上の向上は見込めないので引退した方がいい。
なんで、まだ発展途上の私が初対面の爺に教えなきゃならんのだ?前が詰まっていると言っただけでブチ切れて帰るとか、とても紳士とは言えない。片山が悪いのであるなら、その爺も耄碌して勘違いをしている爺だ。大声で怒鳴り散らすなどプレイヤーとして相応しくないので
今すぐゴルフを辞めるべきだと言いたい。
暇なら、その練習に付き合ってやりたいが私にもやることがあるのだ。爺に構う余裕などない。
付き合ってほしいなら、UFOとクローンをくれて分離独立させ運営が軌道に乗せないと出来ない。かなりボケが進行していて何の目的でやっているのか?わかっていないように見える。
存在意義がないと自分でも言っているし、必要でもないことを自分だけでやればいいのに
親しくもない私に頼って来て、依存しているのでそう思わざるを得ない。
左翼も含めて何かと突っかかってくるたちの悪い連中だ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。