• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

G1

,

JRA

,

ボーナス

,

万馬券

,

宝塚記念

,

競馬

618tcn1.JPG
宝塚記念はボーナスチャンスだ

■競馬を究めると人生が変わる

「キタキタキター!」

 遂にこの時がやってきた。世間では夏のボーナスが話題となっているが、それを期待できるのはごくわずかな勝ち組だけ。多くのサラリーマンや自営業者は「ボーナスなんて縁がない」と嘆いているのではないだろうか。

 しかし、これから本番を迎える夏はすべての人にとって「最高の儲けどころ」であり「夏の特別ビッグボーナス」をゲットする絶好のチャンスなのだ。

「いったい何のチャンスなのか?」

と疑問に思っている人も多いだろう。そこでじっくり解説していきたい。

 まず、これは株や仮想通貨やFXといった投資の話ではない。もちろん、サマージャンボやワールドカップtotoといったクジの話でもない。もっと可能性が高く、しかも公平に、誰もが勝ち組になれるもの、つまり「競馬」の話なのだ。

「なんだギャンブルかよ」

なんて思うなかれ。競馬は数ある副収入獲得手段としてもっとも実績があり、かつ効率が良いのだ。実際に「馬券裁判」という単語を耳にした人も少なくないだろう。馬券で儲けすぎて税金を支払わなかったという話だが、これも「極めれば競馬は儲かる」ことを証明する事例といえよう。


■暴露王、圧巻の実力にショック

 もっとも、誰もが競馬を極めることができたなら誰も儲からない。やはり、競馬にも勝ち組と負け組が存在するのだ。一般人が勝ち組になるには努力と年月と経験と知識が必要だが、そんな遠回りをしている暇はない。ところが、素人でも競馬初心者でも馬券下手でも、一気に勝ち組になれる方法があるのだ。競馬で勝ち組になれる方法とはただ一つ、それは「勝ち組の予想」に乗ることにほかならない。

 競馬で勝ち組と同じ馬券を購入していれば、誰もが同じ的中を手にすることができる。これは当然のことだろう。しかし問題はどこに勝ち組がいて、その勝ち組が購入する買い目を教えてくれるかどうか、だ。結論から言えば、ほとんどの勝ち組は表に出ることはなく、彼らの予想を一般向けに無償で公開することはまずない。だが競馬業界で勝ち組と言われ、その予想を惜しげもなく一般に公開している最強の万馬券的中集団がいる。それが「暴露王」だ。

「とにかく万馬券を的中させたい」
「とにかく競馬で儲けたい」

 そんな競馬ファンにとって“最後の駆け込み寺”とも呼ばれる暴露王は、マスコミ(テレビ・スポーツ紙・競馬専門紙)などと完全に異なる、究極の万券サイト。「万券の老舗」として多くの競馬ファンが支持し、この春で15年目を迎えた。そして近年は「年間万券300本」公約に掲げ、毎年これを達成しているのだから凄い。

 しかも、ただ的中させるだけではなく、100円が100万円の払戻となって帰ってくる100万馬券といった高額配当まで仕留めており、その実績は圧巻の内容だ。年間300本以上の万馬券を的中させているということは、平均配当が3万円なら900万円の払戻であり、万馬券以外の的中レースも含めれば年間1000万円なんて夢のような払戻も可能となるだろう。

 この暴露王の強みは、「元」の肩書がつく競馬関係者ではなく、現役の中でも『凄腕』と呼ばれるトラックマン達(ベテラン競馬記者)と提携していることだろう。彼らは皆

「馬券が買えれば生活できる」
「給料なんてなくてもいい」

と豪語するような猛者で、まさに競馬の勝ち組、その王道を行く人物ばかり。世の中にはテレビで素人丸出しのパドック解説をするような競馬記者もいるが、そんな低レベルの人物とはまったく違う。本物は、逆にあのような舞台には登場しないものだ。


■今年の宝塚記念(G1)は……!?

 その凄腕トラックマン達が「馬券になるネタ」を提供し、それを一般競馬ファンに向けて公開しているのが「暴露王」なのだから、いかにその価値が高いかわかるだろう。そして暴露王が絶対の自信で万馬券を確信しているというのが、週末に行われる宝塚記念(G1)であり、来週から本格的に開幕する夏競馬なのだという。まず宝塚記念に関する見解を聞くと、

「宝塚記念はもともと開催時期が夏と被るうえ、近年はドバイや大阪杯という選択肢も増えたことでメンバーに手薄感が否めません。とりわけ今年は残念なメンバーと言わざるをえず、どこまで盛り上がるかは微妙なところ。

 ただし、こういうレースで押し出されて人気になる馬ほど信頼できない存在はありません。馬券的には文句なしに大勝負です。

 もちろん、ある人気馬の不安話、巷では足りないと思われている伏兵の大ヤリ話。現段階では明かせない面白ネタ、独占ネタも多数入手済み。この春、数々の万馬券を的中させましたが、この宝塚記念はもっとも自信があるかもしれません」

と語っており、かなり期待ができるといえるだろう。暴露王はこの春の重賞戦線でも、皐月賞で9番人気2着のサンリヴァル、NHKマイルカップでも6番人気1着のケイアイノーテック、ヴィクトリアマイルでも7番人気3着のレッドアヴァンセ、目黒記念では9番人気1着のウインテンダネスを本命にするなど、とにかく穴馬情報がハマりまくっている。

618tcn2.jpg
暴露王は過去に馬単万馬券もズバリ!

 そして昨年の夏競馬(6月3日~9月3日)で的中させた万馬券はなんと107本! しかも10万馬券を5本も的中させており(32万・12万・10万・10万・10万)、推定総払戻額は200万円以上なのだ。これは夏の平均ボーナスを大幅に上回るビッグボーナスであり、まさに勝ち組と言えるものだろう。

 今年もその勢いは止まらず、1月20日には中京8Rで3連単20万馬券を的中させ、先々週も日曜東京8R3歳以上500万下で3連単6万1510円という高配当万馬券を的中。先々週の時点で今年の万馬券的中本数は108本だが、これから暴露王得意の夏競馬が始まる。昨年も107本の万馬券を的中させているが、今年は昨年以上の万馬券的中が期待できる状況にあるという。昨年以上となれば200万円以上の払い戻しも夢ではないということ。これは本当に素晴らしい。

 そして本当に凄いのはここからだ。なんと暴露王によれば、まだ暴露王を利用したことがない方を対象とした無料登録特典で、自信の提供となる「第59回宝塚記念の勝負買い目」を無料で閲覧できるというのだ。しかも、サイト内で利用できる1万円分のポイントが付き、超絶人気コンテンツである「Mr.サンタの馬券指南(1日3鞍の厳選買い目)」まで利用できるという。

 まさに競馬の勝ち組は目前、こんなチャンスは二度とないといえるだろう。夏の特別ビッグボーナスを手にするためにも、今度こそ競馬の勝ち組になるためにも、宝塚記念と夏競馬は「暴露王」を活用することをオススメしたい。

CLICK → 「無料公開! 宝塚記念 勝負買い目」暴露王


※本稿はPR記事です。

関連キーワード

G1
JRA

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。