• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知をてまくる!!】

LMD_3secondstenohira.jpg
3秒でわかる! 手のひら手相術 ― 手に龍神様が走る!』
絶賛発売中!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 トカナでもさまざまな占い、鑑定を行ってくれているラブちゃんだが、実は大の“サッカー通”でもある。そんなラブちゃんは当然、日本時間6月15日に開幕したサッカーW杯ロシア大会にも注目していて、19日に行われた日本vsコロンビア戦について、試合開始前にツイッターで以下のような分析を行っていた。

「乙女座と魚座はこぼれ球が鍵に!乙女座の選手は吉田選手、長友選手。魚座は香川選手、川島選手。また、乙女座の選手と魚座の選手の相性が良い日だったりテーマの日。ここの連携に注目」

 一部ツイッター上でこのツイートが「当たっている!」と評判だったので、改めてラブちゃんに解説してもらうことにした。

「この日、出場選手の中でこぼれ球が鍵となっていたのは、おとめ座の吉田麻也選手、長友佑都選手、うお座の川島永嗣選手、香川真司選手でした。日本が先制したのは試合開始早々、おうし座の大迫勇也選手が左足で放ったボールが防がれてしまうも、そのこぼれ球に香川選手が反応したのがきっかけに。ここでみずがめ座のカルロス・サンチェス・モレノ選手が手を出したため、同選手のレッドカード退場と、PKを獲得することができました。ちなみに、このPKでゴールを決めたのはうお座の香川選手です。

LMDWC_2.jpg
画像は「2018 FIFA World Cup Russia」より引用

 次に、日本が同点に追いつかれたのは、前半39分。長友選手のクリアミス(これもこぼれ球と言えるかもしれません)でボールが高く上がり、長谷部選手がみずがめ座のラダメル・ファルカオ選手と接触して倒れ、コロンビア側のフリーキックとなりました。そしてやぎ座のフアン・キンテーロ選手が蹴ったボールを、川島選手がキャッチするもゴールラインを割ってしまい、ゴールイン判定に。これもやはり、川島選手にとってのこぼれ球のようなものだったのでしょう。

 こうして振り返ると、こぼれ球が鍵となったおとめ座とうお座のほかに、大事なポイントにはそれぞれみずがめ座、やぎ座が絡んでいたこともわかり、運命を感じますね」

 占星術を使ったラブちゃんの分析力には驚かされるばかりだが、こうなると気になるのは日本代表が25日に控えているセネガル戦だ。ラブちゃんはこの試合をどう分析するか。

コメント

6:匿名2018年6月25日 06:59 | 返信

はい、ハズレ。
1回でいいから、当ててよ。
こじつけで当たったことにするっていう、いつものパターンは無しね。

5:千葉県松戸市八柱のイケメン神2018年6月25日 02:21 | 返信

なんも大逆転なんておきてさねぇよ。
こいつがインチキ詐欺師で、根拠のない理屈で金をむしり取ってる汚い人間だと言うことが証明されたな。

4:匿名2018年6月24日 18:33 | 返信

長友選手はこの記事を読んでないと思う。
しかし嫁の方は読んでそうだな笑

3:匿名2018年6月23日 21:31 | 返信

TOCANAの他の記事では、黒魔術で日本を妨害する(かも)と予言されている。
黒魔術とか専門だろ。
どうなるの?

2:匿名2018年6月23日 19:25 | 返信

>大逆転が起きるかも
って事は本音は負ける可能性大って事だね!
勝てると確信してたら「かも」とは絶対に言わないはずだよねw

1:トランプ大統領2018年6月23日 11:40 | 返信

自分の贔屓の選手押しか?なに昌子って。
強い相手と戦うときはミスが命取りなので活躍する選手よりも
敗戦要因を排除した方がいい。
川島と長谷部と吉田。こいつらは正直使えない。
本当は川島なんか使いたくないのだが、ろくなキーパーがいないので変えられないのが残念。
ゴールを割ったのに認めない恥ずかしいプレーをさせないだけ中村に変えるのもありだとは思う。
あのプレーで科学を否定したと非難されて川島は評価を下げた。
もう一人の東口は選手の中で一番レベルが低く何の役にも立たないので
使わないことが勝利につながる。キーパー3人もいらないと思う。
試合中に2人もケガするわけがない。
この私のチームが相手だったらわかるが、まずありえない。

長谷部はパスを出せないし決定力があるわけでもない、守備だけなら誰と変わってもそん色ないので奴がプラスになるなんてことはないと思う。なんであいつが選ばれてんのかわからない。
どこを評価してもレベルが低いので本当に使えない。キャプテンをやっている事態恥ずかしい。
中学校の生徒会長を選んだかのようだ。まだ長友や本田がキャプテンをやったほうが理解できる。もっといいボランチいるのに何でやつなのか理解に苦しむ。

吉田は見ての通り、守備が下手でパスも出せないし決定的なミスをしてしまう危険な存在だと思う。イングランドプレミア一部でやっているのに一向に良くならない。頭が悪いのだと思う。
あんな背の高さなどほんの数センチなのだし、昌子出すなら植田を使った方が良いのではないか?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。