ペニスなしで生まれた男(44)が“バイオニックペニス”で童貞卒業! 早くも“悟りの境地”に到達「私は勃ち直った。泥酔でも勃ち上がる」

■タイ旅行で“別人”になる

 最後の仕上げとなる手術が終わっても術痕などが落ち着くまでは“童貞喪失”はできないということだ。44歳の“記念日”はもう少し先のことになりそうだ。

 今回、新たな人生のスタートを切ったワードル氏なのだが、これまでの人生は絶望に苛まれ辛酸をなめるものであったと振り返る。薬物に走った時期もあり、うつ病の症状も現れ、なんと自殺未遂も2度経験している。

「私は根深いトラブルに見舞われていました。将来に何の希望の光も見えなかったのです。周囲の同級生たちは将来の仕事について計画を練っていたり、結婚や子育てについても思いをめぐらせていました。しかし私には何の未来も考えられなかったのです」(アンドリュー・ワードル氏)

 学校生活にもなじめず、15歳で不登校になった後の生活はさらにすさみ、あらゆる合法薬物に手を染め、夜通し盛り上がるレイブイベントに入り浸りになっていたという。

 薬物中毒一歩手前のワードル氏は薬物を断つ決意と共に2012年にタイへの滞在旅行に出る。そこで現在のパートナーであるイギリス人女性のフェドラ・ファビアンさんと出会うことになったのだ。

ペニスなしで生まれた男(44)がバイオニックペニスで童貞卒業! 早くも悟りの境地に到達「私は勃ち直った。泥酔でも勃ち上がる」の画像3フェドラ・ファビアンさん(左)、アンドリュー・ワードル氏(右) 「Daily Mail」の記事より

「私はこのままでは生きていけないことに気付いたので、まったく新たな環境に身を置かねばなりませんでした。もう一度自分の人生に戻るための“電気ショック”が必要だったんです。 私はバンコク行きの飛行機に乗り、バスのチケットを手に入れてパタヤへ行きました」(アンドリュー・ワードル氏)

 このタイ旅行で人生の転機が訪れたワードル氏だが、ファビアンさんに出会う前にも決して忘れられない偶然の体験があったという。それは老いたホームレス女性とのつかの間の交流であった。

「(タイに)来てみたところで何をしたらいいのかさっぱり見当もつかなかった。ある日、海岸を歩いていたらハンモックに揺られているおばあちゃんを見かけたんです。明らかにホームレスだった。でも、少し雑談をしてみたらとてもフレンドリーなおばあちゃんだったんだ。そして『このホームレスのおばあちゃんがハッピーになれているのなら、ボクだって絶対に幸せになれるはずだ』っていうことに気づいたんです。このことに気づくと怒りもうつも収まって、ボクは全くの別人になって帰国しました」(アンドリュー・ワードル氏)

 タイ旅行がきっかけで転機が訪れ、今こうして“バイオニックペニス”を手に入れたワードル氏は、これから“第二の人生”を存分に謳歌することだろう。


参考:「Daily Mail」、「Express」、ほか

文=仲田しんじ

場末の酒場の片隅を好む都会の孤独な思索者でフリーライター。
興味本位で考察と執筆の範囲を拡大中。
ツイッター @nakata66shinji

仲田しんじの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

ペニスなしで生まれた男(44)が“バイオニックペニス”で童貞卒業! 早くも“悟りの境地”に到達「私は勃ち直った。泥酔でも勃ち上がる」のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人