• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
1807_gari_01.jpg
画像は、「Sweet Power」オフィシャルサイトより

 モデルや女優の体型を見て「あんな風に細くなりたい!」と思う人も多いはず。しかし中には、細さを極めすぎて心配になってしまう芸能人も…。2018年6月に俳優の三浦翔平(30)と交際を発表した桐谷美玲(28)もそのひとりだ。

 元からスレンダーな体型ではあったが、ここ最近は以前にも増して痩せてきたとも言われている桐谷。2016年7月に放送されたドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)は、夏を舞台にしているため肌の露出が多い作品だった。そのため桐谷のガリガリが目立ったようで、「肩を出すともう… 見てられないくらい細い」「羨ましいを通り越して心配になる体型!」「よくニュース番組で健康についてレポートしてるけど、その前に自分の体型気にして!」「目の錯覚かなって思うほど細い…」などと驚きの声が続出。

 さらに2017年8月には、自身のインスタグラムに投稿した写真の“細すぎるウエスト”が話題に。写真を見た人からは「ウエストが細すぎてズボンがダボダボじゃん」「ジーパンぶっかぶか!」とツッコミの声が相次いでいた。今回は桐谷のように、痩せすぎて心配になる芸能人を紹介していこう。


●西川史子

1807_gari_02.jpg
画像は、「HORRIPRO」公式サイトより

 女医タレントとして人気の西川史子(47)も、ガリガリすぎて世間から心配されている。ブレイク当時はふっくらとした顔立ちで、医者らしく健康的な見た目をしていた。しかし2018年3月に出演した『サンデー・ジャポン』(TBS系)では頬がこけ、目の周りが少しくぼんでいる衝撃的な姿を披露。さらに「先週、“重い”ってフラれた」と涙ながらに語って周囲を騒然とさせている。

 放送を見た人からは、「超げっそりしてるけどどうした…?」「衝撃的な痩せ具合で驚いた」「骨と皮しかないよ!?」「一瞬誰なのかわからないくらい痩せてた」と心配の声が。しかしその後、4月に放送された同番組では“立ち直った”と語り、周囲を安心させている。いつも乗っているタクシーの運転手に慰められたりと、周りの人にも助けてもらったよう。

コメント

2:匿名2018年7月15日 15:33 | 返信

トリンドル玲奈って女優なんだwww

1:匿名2018年7月14日 12:42 | 返信

TOCANAが載せている痩せ薬の広告はいらない

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。