• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

 イルミナティフリーメーソンなど、世界を牛耳っているとささやかれる秘密結社はいくつかあるが、そのような秘密結社に入会するにはどうしたらいいのか? オルタナティブメディア「Big Think」が秘密結社への入り方を解説しているので、さっそく見ていこう。

0703secret-1.jpg
画像は「Big Think」より引用

■イルミナティ

 ニューワールドオーダー(新世界秩序)の下、世界を支配しているといわれるイルミナティ。秘密結社の代名詞ともいえるイルミナティであるが、現在のところ、イルミナティは公式には存在しない。イルミナティは1779年にドイツで設立された団体であるが、その内容が反国家的であるとして解散命令が出され、設立からたった10年ほどで幕を下ろしてしまった団体なのだ(詳しくはこちらの記事)。つまり、イルミナティに入る方法はないということになる。

 ただし、解散したイルミナティの意思を継ぐという団体は現在でも複数存在する。その内のひとつは公式サイトやCMを作って参加者を募っている。

動画は「YouTube」より引用

コメント

3:トランプ大統領2018年7月19日 05:51 | 返信

インターネットの普及でイルミナティなんて言葉も誰でも普通に知っている時代になりましたね(笑)
ほんの10年前まではイルミナティだのフリーメイソンだの、そういうワードはオタクか中二病しか知らない言葉だったんですがね(笑)

2:トランプ大統領2018年7月19日 03:13 | 返信

>>1
偽物よ、もうやめてくれないか?
私のマネなどできるはずがない。
ナゼか?それは半島の血がながれてるか、シナの血が流れてるに決まってるだろう。
私を混乱させる為の行為は私のターミネーターが許さない
南極大陸には友人が五万人程いるが、シナとチョンはゼロ人だ。
巷では私が宇宙人ではないかと噂されてるが、答えはyesだ。
神とは対等な立場でいるからトカナには書き込みができる。
家畜同様の分際な君達は太陽圏にいる事が許されてないのは知ってるか?
銀河系を管理してる者への通行手形を出してはじめて地球圏に留まる事ができるということを先に言うべきだった。
端末をいじる事を職員に許可された。
今日は嬉しく思うが、救われる日は近い

1:トランプ大統領2018年7月19日 00:52 | 返信

秘密になっていないので、秘密結社○○というクラブチームみたいなものだ。
イルミナティは創価学会だろ。
クラブ33の33ってなんだ?
桃の節句とかキリストの人間であった年齢に三十三間堂とか33に関連するものがあるが
足すと48になるからか?宗教はよく分からんな。
ラーメン屋まであるし、陰謀の匂いがプンプンする。

とにかく日本人を恨んで殺すという宗教のイベントというか願いがこもっているのはよく分かる。

汚ねぇ歯の抜けた精神異常のジジイすら、俺の顔を見て気色悪い笑いをして嘲笑っているのだ。
この世に味方などいないし、人間もいない。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。