• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
1807_kakkoi_01.jpg
画像は、「嵐~ARASHI~ オフィシャルサイト / J Storm」公式サイトより

 芸能界には多くの俳優やモデルが存在するが、中にはかっこいい・美人なのに肌荒れが気になってしまう人も。

 いまや国民的アイドルグループになった嵐の中で、ひと際「男前」と評される松本潤(34)。最近ではバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、“MJ”としてコミカルな一面をさらけ出すなど新たな魅力を発揮。ドラマにバラエティに引っ張りだこの松本だが、SNSなどでは「ニキビ跡が酷い」「クレーターのようになってる」と肌荒れについて指摘されることも多い。

 しかし、最近松本の肌が綺麗になったという噂が。「松潤の肌綺麗になったね」「昔は荒れてるイメージだったけど最近綺麗に見える」といった声があり、どうやら改善されつつあるようす。今回は松本のように、肌荒れが気になる芸能人を紹介していこう。


●村上信五

1807_kakkoi_02.jpg
画像は、「関ジャニ∞公式サイト / INFINITY RECORDS」オフィシャル ウェブサイトより

 関ジャニ∞の村上信五(36)も肌荒れがよく指摘される芸能人の1人。人気番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でマツコ・デラックス(45)と共にMCを務めるなど大活躍しているが、SNSには「ニキビが酷い」「肌がボロボロ…」「肌荒れがどうしても気になる」といった声が上がる。

 村上は2008年12月放送のラジオ『レコメン!』(文化放送)で、以前からニキビに悩んでいたと告白したことも。しかしニキビケア化粧品「プロアクティブ」を使用し、一時は肌荒れが改善。2010年には同商品のテレビCMにも抜擢されていた。だが8年経った現在、再び“ニキビ面”に戻ってしまったようす。そんな村上を見て、ネット上では「働きすぎなのかな…」「せっかく改善したのに」と心配の声が上がっている。

コメント

3:匿名2018年7月 7日 16:50 | 返信

松本潤、昔はイケメン?の部類だったかもしれないが、最近の劣化は甚だしい。どうしたのか、口を開ければ歪んでいるし、肌はクレーターのよう。あれ?綺麗になった?と思えば厚化粧で人形みたい。なにより松本潤の人となりが嫌い。肌も綺麗にした方がよいが、人間性を正した方が良い。

2:匿名2018年7月 7日 16:00 | 返信

人に見られる仕事なら肌は手入れした方がいい。

1:トランプ大統領2018年7月 7日 09:05 | 返信

村上信吾はイケメンの部類に入らないし
真木よう子はどう見ても整形しているので調べたほうがいい。
昔の写真を見ると生まれた時からおばさんみたいな不細工だ。
地方に行くとそういう不細工がサービス業で接客してくるので、うわっ!ってなる。
同じ人間ではない!在日だ。見たことない顔の不細工だったら
流暢な日本語を喋る外人にであった気分になる。
もし、不細工が保育園や幼稚園で働いたら、なんで不細工なのって聞かれるし、怖いとか
ブスは嫌!とか美人でないのを指摘されてしまうだろう。
園児が不細工なら、同じ生物なので何も言われないと思うが
同じ生物ではないのがいるって思うと人は拒絶するものだ。
特に子供ははっきり言ってしまう。これが現実だ。
ちなみに私は日本で唯一の人種なので、人間とは全く気が合わないし全員外人に見えてしまう。
人間など宇宙人にとっては道具であり所詮ゴミ屑なので選別して不細工を治療した方がいいと思うのだ。漫画のキャラクターだって、ほとんど目がぱっちりの美形ばかりなのに、事実を反映していないし、現実は大陸から来た出来損ないの頭の悪い野蛮な人種の人ばかりで頭の形もいびつで混血しているから、不細工が突如として生まれたり、非常に厄介な状況にある。
宇宙人の私から言えば、即射殺するレベルの人が大勢いるなという認識である。
クローンポプちんに任せていればこんな状況にならなくて済んだのに、天才超能力者のチョンの宇宙人に支配されているとは、嫉妬で不細工と混血されて、精神障害と奇形のダブルパンチで生きている価値のない将来性のない人間になってしまうとは、人間は作ったチョンの宇宙人にもゴミ扱いされているので、今言えるのは絶望の未来しかないということだ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。