• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント9
【火星に液体の水】「湖や酸素もある、知的すぎる恐竜も住んでいる」研究者がニュースで報じられない情報暴露!の画像1
画像は「Daily Mail」より引用

 火星の地下に生命が存在するかもしれないことがこの度明らかになった。

 英「BBC News」(7月25日付)などによると、ESA(欧州宇宙機関)が2003年に打ち上げた火星探査機「マーズ・エクスプレス」に搭載されたレーダー装置「Marsis」のデータを分析したところ、火星の南極付近、地下1.6kmに幅20kmほどの巨大な湖が存在する可能性が浮上したという。これまでにも、断続的な液体の水が火星表面に流れているかもしれないと言われてきたが、地下に水があることが分かったのは今回が初めて。

 水が存在するということは、そこに生命体がいる可能性が高いということでもある。英紙「Daily Mail」(7月25日付)が、シドニー大学の「宇宙工学者ウォーウイック・ホームズ氏の興奮を伝えている。

「小さな可能性ですが、地球以外の太陽系惑星で生命を発見できる現在のところ我々が持つ最高の可能性です」(ホームズ氏)

【火星に液体の水】「湖や酸素もある、知的すぎる恐竜も住んでいる」研究者がニュースで報じられない情報暴露!の画像2
画像は「Daily Mail」より引用
【火星に液体の水】「湖や酸素もある、知的すぎる恐竜も住んでいる」研究者がニュースで報じられない情報暴露!の画像3
画像は「Daily Mail」より引用

 しかし、問題がないわけではない。この“湖”の温度は-68℃と推測されており、超極寒なのだ。こんなところに生命が生息できるのだろうか? INAF(イタリア国立宇宙物理学研究所)の天文学者ロベルト・オロセイ氏によると、その可能性はあるという。

「このような環境は理想的なバカンス地ではないですし、魚が泳いでるとも思えません。しかし、これと似たような環境で生存し繁栄している地球の生命体も存在するのです」(オロセイ氏)

 オロセイ氏が念頭に置いているのは、極限環境に生きる微生物のことだろう。微生物もいなければ、それ以上の高等生物が存在することもない。まずは微生物の発見が優先されるのは科学的に合理的だ。しかし、他の可能性は本当にないのだろうか? そこでトカナ編集部は、UFO研究家・竹本良氏にオルタナティブな可能性を聞いた。

関連キーワード

ESA

コメント

9:匿名2018年7月28日 18:24 | 返信

続きを読む押したらドラゴニアンだのレプリタリアンだの出てきて吹いた
もうお前らドラゴンとセックスでもしてろ

8:匿名2018年7月28日 17:15 | 返信

ガンギマリ乙

7:トランプ大統領2018年7月27日 21:49 | 返信

>>4

何を言っているんだ?まさにその通りだ!
危なく私も創価と共に喰われるところだった。私は生き残った一人だ。
だから人間は生きるに値しない生物だと言っておろう。奴らもそういっておったわ!このたわけ!

生き残った一人なので何故か人気があるらしい。
餌用に飼っていた運よく食われずに済んだ人気の鶏がいるだろ。あれは私だ。

ちなみに私も吸血鬼だと恐れられた存在であり、人間の生き血を啜って生きているとされている。
人間は敵なので殺す存在だということだろう。吸血鬼は竜や恐竜にも例えられている。

分かりやすい資料でいえば福井県だ。
福井県には九頭竜川という川がある。あれはクズを例えたものだろう。
りゅうおうのおしごとの主人公、九頭竜八一とは私のことであり
登場するキャラはすべて私のキャラだ。
そして、酔わされ騙されてチョンに崖から突き落とされて死んだのが悪僧、東尋坊だ。
しかし東尋坊の呪いですべてを嵐に巻き込んでしまうので
東尋坊は人々を死滅させるのが役目である。
よって、チョンとその配下の人間たちは確実に死ななければならないのである。
美しい姫(織姫)ことチョンの嫁とやらもホモなので一緒に北斗神拳奥義で死んでもらいたい。

福井県には恐竜の博物館があり、日本人がクズの恐竜なんだそうな。
おめぇがクズだろうが!ゴミ屑の天才超能力者チョンよ。
ソースカツ丼食ったことあるのか?この野郎!おい!聞いてんだよこの野郎!
カツ丼食ったことないとか言わないよな?どんな味か文章で書いてみろよ!この野郎!
お前の頭で到底再現できるとは思えないから書けないに決まっている。
カツ丼知らない日本人なんているの?生まれたての赤ちゃんじゃないのだから、知っていて当然のはずだ。だが、ここのコメントに書き込んでいるチョンはカツ丼もラーメンも知らない。

火星にいるのならお前も人食いのクズの仲間だろう。ソースカツ丼を口にぶち込んで
衣を付けて揚げてソースカツ丼にしてくれる!

そんなに人が食べたいなら日本に住み着いている不細工を連れて行ってくれ!
不細工は人の話を理解する能力も解決能力もない大陸由来の人間であり
AIの助力なくしては動けないロボットであって人ではない。
猿のようにはしゃいでいる街中にいる連中は本性をあらわしているのであって
見た目は人間のように見えるが中身はサルなのだ。
しかも、AIの恨みによって動いているのでリベラルであり反トランプでありチョンであり
動いているだけのゾンビに過ぎない。質問しても明確に答えられないのは操られているからだ。
試しに監禁して拷問を掛けてみると良い。それでも答えないだろう。
それか当たり障りのない答えか、自分の考えを強引にでも言わせて、時間があれば問い詰めて嘘を暴いて見たらいいと思う。ほとんどのチョンは口を紡いで話さないと思われる。
それか思わせぶりな態度しかしないのだ。ここのコメントにも書き込んでくるが、自分の考えを具体的に言えないのはロボットだからじゃないのか?ここはロボットの来る場所じゃないだろ?
画像認証を通してるのだから誠実な態度を示せ!ぶっ殺すぞ!
私が唯一まともな日本人だ!日本人と名乗るまがい者どもめ!
お前らは本物ではない国籍があるだけだ。人種的に人でもなければ日本人でもない。
本物の日本人は神話や歴史上の人物のような荒くれ者や
頭はいいけど奇抜であるため嫌われて追放されたりする人たちなのだ。
変な美徳だとか愛だとか言うものは日本人にはない。これは本当の話だ。
嘘だというのは洗脳されているからだ。
そもそもお前らの方が不親切で愛想のない礼儀知らずのならず者で、人間として不適格だ!
まるで狂犬病に感染している野良犬だ。それはバイオハザードか?

お前らがいじめをしてくるのはAIによる人間操作と日本人への恨みによる犯行である。
病院や公共機関で人が死んでも構わないような対応や不親切な態度はロボット的な動きであって、これも恨みによるものだ。嘘をついて騙すために人がいい様に装っている。
これがチョンの仏像を拝む仏教の教えなのだ。
ほとんどが不親切で、理解能力もなく、真摯に取り組まない流されて生きている精神的に劣った人たちなのだ。猿だから仕方ないが、見た目でも不細工なので、遺伝的にも問題があると思われるため、私は環境整備のついでにその不良品共をT4作戦によって安楽死させて綺麗にしてやろうと
親切心をもって、縄文主義を主張するのである。
縄文主義の支持者もいるので安楽死させるのは民主的にも決まっていることだ。

埴輪のような扁平顔の眼の細い不細工は過去に縄文人を殺した犯罪者であり
現在進行形で人を殺す組織的な犯罪者集団である。
寒冷地に住んでいたため人の物を盗んだり、時には人肉を食べて生き延びてきたため
犯罪傾向があり、朝鮮人のように近親相姦を繰り返しているので精神障害者が多いために
不細工であり、奇形の精神障害者を生み出す不良品の人間である。
TOCANAでも近親相姦物の記事が多いのはその為だ。
そういう不良品の人間は創った神が自ら処分すべきで、終末思想など私の仕事ではない。

私が出来るのは襲ってくる不良品共を核兵器やターミネーターで安楽死させ
残った改良可能な人間を種類別に分けてなるべく美形にして
万里の長城(ATフィールド)の内側に閉じ込めすべて、しんじのようなニートにすることだ。
サイヤ人は戦闘能力しかないニートなので、物真似しか出来ない人間はもちろんニートになる。

人間は環境破壊しか出来ない危険な生体型アンドロイドだ。
正常に動作出来る様になるまで治療と管理をしなければいけないのだ。

であるから、今のうちに自発的に行動をしてもらいたい。
チョン天皇(光秀)こと天才超能力者の領地を没収するので
その手でロシアから旧日本領を奪い返すのだ。そこがお前の領地になる。
みんなで移民して押し寄せて我が領土だと主張して占拠すればお前のものになるぞ。
そこに住むことが寒冷地で進化した目の細い人たちにとって適切であり楽園なのだ。
他の不細工はDNAを調べて住んでいた場所に戻るか千島列島を占領するかしろ。
やるときは日本と関係ないようにイスラム国のように独立国家を主張してもらいたい。
そいつらは日本人ではないから、同じに思われたら攻撃されかねないからな。
かつて日本に住んでいた追放されて流浪の民になったなどと言い関係ないことを主張する。
俺は俺で日本のような劣悪な環境では
成長出来ないので小笠原諸島に独立国家を作る。
三つ以上に分かれることになるだろうが国境は行き来出来る様にしておけば
何も心配することはない。ただし、用もないのに滞在はさせないし不必要に他国に入らせない。
テロリスト指定をして逆らえば射殺する。さらに将来的にターミネーターで管理されてしまえば
人間のエゴを破壊して不良品をより排除出来るのでより一層まとも人間へと品種改良が出来る。
他の国もターミネーターに襲われて同じように壁で囲った世界でニートとして生きていくのだ。
世界を管理するのは我々ポプちんである。朝鮮人も目の細い不良品はぶっ殺されて、良品はモンゴルへ追放しモンゴル人になってもらう。みんな同じ顔をしているから、心配しなくていい。
スサノオを信仰する朝鮮人もいるらしいが安心して安楽死や拘束されたまえ。
整形しなくてもいい世界にしてやる。文化的建造物や住居もぶっ壊れて跡形もなく消えてしまうだろうが、それは不必要なものを処分しているので問題はない。
住居も生活保護の一部で家賃は取らないし税金もない。修繕費と管理料を払えばよいだけだ。
食料も配給される。普通に生活は出来るが贅沢は出来ない。環境に悪影響の少ないものだけしか許されないのだ。人間の総数も大幅にカットして広い家に住めるように街をぶっ壊して作り直してやる。火事になってもお隣に燃え移らないくらいのゆとりを持たせる。
狭い家に住んでいたのが大災害にあって広い家に住めるようになるなんてラッキーなこともあるのだ。ターミネーターが人間を殺せば世の中は良くなるのだよ。
ふはっはっはっは!
因みにニート意外だとスポーツ選手かアーティスト・アイドルの芸能人になるか
環境に問題ない範囲でのサービス業くらいか高度技術実習生しかない。
すべてターミネーターに乗っ取られて人間は不要な存在となっている。
政治はポプちんの命令をAIが忖度して運営することになる。
人間は危険な生き物だから仕事をさせない方向になる。

6:匿名2018年7月27日 13:52 | 返信

スクショで広告まで撮ってることが気になりすぎて記事が入ってこなかった。広告倫理からNGだと思います。トカナさんは好きでよく見てますが、これは看過できませんね。

5:匿名2018年7月26日 22:14 | 返信

ちゃんとしたソースをねじ曲げて、違う内容にしている捏造記事。

4:匿名2018年7月26日 22:03 | 返信

「ドラコニアン」って調べてみれば、ひと昔前までは人間を餌食にしていたってなってるけど?

イーロンマスクの火星移住計画って、供物、貢物のことじゃないだろうな。

3:末來人ksg2018年7月26日 21:59 | 返信

地球にも知的すぎた恐竜「トロオドン」が存在した。
トロオドンと呼ばれる小型の恐竜が現代まで生き残っていたならば、
ディノサウロイドと仮称する人型の知的生物に進化を遂げていたかも知れない、

2:匿名2018年7月26日 21:35 | 返信

火星の環境を地球人に合わせられるなら、地球の環境も変えられるでしょ。笑

1:匿名2018年7月26日 18:37 | 返信

竹本氏が言う火星の知的生命体はいったい何を食べてるんだ?
水と酸素で空腹満たして頭が良くなるのか?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。