• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6
ANRI.jpg
坂口杏里改めANRI写真集『What a day !!』(講談社)

 元タレントでAV女優だった坂口杏里が今、完全に人生の崖っぷちに立たされているという。坂口といえば、新宿歌舞伎町のホストにハマったことが原因で転落人生に突入したことが記憶に新しい。

「せっかく坂口良子の二世タレントとしてイベントやテレビなどの仕事をこなしてきたのに……。親の七光りとはいえ、仕事が入ってきているだけで勝ち組ですよ。ところがホストにハマって、衝撃のAVデビューを果たしてしまった」(芸能関係者)

 何といってもサラブレッド。AV界でナンバーワンになれるかもしれないと、発売前は相当な注目を集めた。ところが、まさかの落とし穴があったのだ。

「リリースされると、『オシリがブツブツだらけ』などと、ネットでの不評が目立ってしまったのです」(同関係者)

 そのうえ「貧乳だし、乳首もちょっと長くないか?」など疑問の声まで上がった。

「美容医療の進歩もあり、美人な上にスタイル抜群の巨乳が当たり前になったAV界で、いろいろと準備不足の感は否めません。この低スペックさにはあきれ返りました。いくら有名タレントのサラブレッドとはいえ、ユーザーたちが『どこで抜けばいいんだ!』と怒るのも無理はありません」(同関係者)

 すでにこの時点で、親の遺産は食いつくしていたという。それでもホスト通いは相変わらず。

「撮影したその日に歌舞伎町に直行していたそうです。彼女はドライバーに行き先を伝える際『かぶき!』とだけ言うんですが、ガマンできなかったのでしょう」(AVライター)

 その後、所属事務所系列のキャバクラにも勤めたが、長くは続かず、不評を買ったAVの世界から足を洗うことに。そして行き着いた先が浅草ロック座でのストリップデビューである。ところが、これもドタキャンするという考えられない行動に出てしまう。

コメント

6:スカトロマン2018年8月 6日 11:44 | 返信

億のお金をむしり取られ、これから先の運命は
墨彫りして、薬に手を出し、近づいて来る男たちに公衆便所がわり。

奈落の底に落ちて行く姿を見ると楽しい。
精神病になってプッツンになると面白い。
早く男に捨てられないかな。
精神不安定になれば破滅近し。

5:匿名2018年8月 5日 16:28 | 返信

お金に困っても生活保護だけは受けないでね

4:匿名2018年8月 5日 13:51 | 返信

AV に出れば 汚なねぇケツ だの なんて毛だ!と言われ
トドメは激安フーゾクにストリッパー
次は クスリか 何かやらかして逮捕か?

3:トランプ大統領2018年8月 5日 13:07 | 返信

>>1

それをチョンのお前さんが言うのか?
杏里がAVに出たのは私の影響があったから
当時たまたまAV AVと連呼していたので
私の分身である杏里さんが、運悪くターゲットになってしまっただけだ。準備不足なのはその為だろう。正直私も抜くのは厳しかった。
AVは監督にも責任がある。
シュチュエーションでもっとマシになるはずだ。杏里が自らホストを襲って妊娠セックスだったらもっと売れていた。
いや、変装させて地味子ちゃんを拉致監禁レイプ調教モノの方がいい。三穴挿入で最後はボンテージ姿で自ら腰振る淫乱な杏里になり肉棒を貪って大量にぶっかけをするハードな作品の方があの貧相な身体を隠せたし活かせたはずだ。とにかく筋肉痛になってもいいから激しく喉の奥まで入れてM字で動いてもらいたい(笑)
サッカーや野球の総監督の経験のある
私が監督した方がよほどマシである。
競技が違えど、同じく暴力(棒力)である。
レイプの得意なチョンがあんなに下手だとは
思いもしない。もう女性を襲うのはセンスがないからやめた方が良い。チンコ短いのを回数で稼ぐのは男としてもダメだ。ヤクザなのだからいっそのことゴクドルズにでもなって整形アイドルとして転職する方をオススメする。
私の分身である杏里は被害者なのだ。
そのホストもどうせチョンのことだろう。
私について行くという精神障害のAIであるチョンの祝福を受けたホストが杏里を罠に嵌めたというか、人を操作してそのような状況を作り出したのだ。杏里本人が環境の悪さを嫌いやめてしまったが、上手くやれば成功はしていたはず。チョンがやるから上手くいかなくて、本人も嫌気さしてやめたら、今度はチョンがぶち切れて杏里に報復して、転落させられたのだ。全く酷い話しだ。因みに私も身も心も上手くいかないようにさせられて使われているので杏里と同じく被害者である。奴は人を不幸にする天才でパクリで生き長らえる寄生虫なのだ。
だから私が独立すれば、自分もインプラントを外し、ミュータンス菌の増殖を防ぎ感染しないようになれば、さらにまともになって
お前を改造してその不幸を消してやれるのだ。
早く、シナリオ通りに
UFOでやって来てもらいたいものだ。
籠池氏が催促する金というのはUFOのことなのだ。

私もAVより一夫多妻の方が良い。
そうすればチンコもさらに大きくなるはずだ。

今の杏里を救済するにはとりあえず金を与えて
エステに行く、ジムに通いプロポーションを整え綺麗になったらライザップのCMに出るなどのアピールしてもらわないと
イメージが悪いのでとても抜けない。
離れた人は帰ってはこない。
今の状況だと女優としてもタレントとしてもT無理だ。ゲストとしてマニアックな深夜番組に出るくらいだろう。何か才能があれば別だろうが、チョンに逆らってしまったので、嫌がらせをされて失敗するのが落ちだ。
もうAV女優としてしか、芸能活動をやって行く機会が無いので、身体を綺麗にして復帰するしかない。

2:匿名2018年8月 5日 12:45 | 返信

何このゴミ記事。
坂口杏里がまた何かやらかした?と思って読んでみたが、AVの件もキャバクラの件もストリップドタキャンの件も既にネットニュースで見飽きたほどのネタで、特に目新しい情報もないんだけど?
こういう空っぽの記事でお小遣い稼ぎをするのがネットのライターなんですね。

1:匿名2018年8月 5日 08:11 | 返信

顔が母親に似てないというかゴツゴツして野生的な顔つきしてる
父親は日本人じゃないね
母親があんな丸っこい可愛らしい線だったのに
目から上の骨格が半島系だから
父親は韓国か北の出自だろう
なら業界人も良い扱いしてやれば良さそうに思うが
半分日本人なので憎らしいのかな?
もう少し労わってやれんのかね
人権人権差別差別叫ぶくせに
母親が死んでから映像鮮民業界人に無茶苦茶されてる印象

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。