• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

 夜の住宅街で突如、電線が激しくスパークした――。まるで打ち上げ花火のような火の粉をまき散らしたまぶしい閃光の原因は?


■住宅街の街灯がド派手にスパーク!

“イッキ見”できる連続ドラマとしてNetflixオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』が人気だという。同作は1980年代のアメリカの架空の町を舞台に、超常現象や超能力が画面をにぎわす少年少女たちが主役のSFホラーだ。

 そして先日、まさにこのドラマの一場面であるかのような、不可思議でショッキングなシーンをとらえた動画がSNSに投稿されて話題を呼んでいる。

 動画が撮影されたのはコロンビアの首都・ボゴタのプエンテ・アランダで、午前2時頃に撮影されたものであるという。

 監視カメラ映像のような住宅街の一角を写した映像だが、序盤のシーンでは上空の夜空にUFOのような光る飛行物体が2つ写り込んでいるという。しかし解像度の粗いこの動画では残念ながら確認が難しい。ちなみにこの日、別の地元住民からも光る飛行物体の目撃報告が伝えられているということだ。

住宅街の電線にUFOが接触!? 動画は「YouTube」より

 そして街角の外灯が突然スパークし、火花を散しながら一瞬周囲を煌々と照らす。特にライトの部分と柱の中ほどの辺りの2カ所がスパークしているようにも見え、それが2回連続して起こっている。夜空に雲はないが、左斜め上の上空から街灯めがけて雷が落ちたように見えなくもない。あるいは何らかのレーザー光線の照射があったのだろうか。

 さらに不思議なのは、最初のスパークで細長い大きな光が素早い速度で左上の上空へと飛び去っていく現象が確認できる点だ。街灯のスパークはまるで花火のように火の粉を散らしているが、この光はそれらとは異質で、まるで逃げ去るかのように素早く“現場”を離れているのだ。もしかすると、さっきまで上空にいたUFOが街灯か電線に接触して高圧電流のド派手なショートを引き起こし、“慌てて”その場を離れ、そのまま飛び去っていったのかもしれない。

関連キーワード

UFO

コメント

1:トランプ大統領2018年8月 6日 01:44 | 返信

ホラーで涼しくなるはずがないだろう。夜も暑いよ!
円盤ごときでホラーというのもホラ話にしかならん。
ほら、よく見てみるんだ。あれは精神障害者がコントロールしているんだよ。
高度な技術を持つ人があんな電線にぶつかるなんて、頭が弱いとしか思えないだろう。
わざとぶつけて、驚かせるつもりだろうが、一体何のつもりなんだろう?
人間はどうしようもないから、そんなの気にしないし
目撃しても頭がおかしい人だと思われるので人に言うことはない。
そんなことも分からない幼稚な奴があれを動かして何度もいたずらしているんだ。
低能児としか思えないだろ?
間違いなくこの飛行物体を作った奴は相当の馬鹿で
やることが幼稚で固定観念を持った、いけ好かない野郎だってことだ。

オラオラ、そんなくだらないことしていないで早く俺のところに来いよ!
ポンコツ野郎!ぶっ殺してやるからよ!糞野郎!ウンコが大好きなんだろ?
あそびあそばせでもウンコが出て来たよ、呪いでウンコに襲われるとある
想像だが、どう見てもあれを動かしているのはチョンだ!
私には、あれにはチョンの意志が乗り移っていて、人類がウンコになるように
飛び回っていたずらをしているように思える。決してキリストなどと思ってはならない。
ロボット宇宙人が現れてもキリストだと思ってはならない。別の意味でキリストかもしれないが
そう思ったら別にそう思ってもらっても構わないが、そいつにウンコにされるだけだ。
とにかくイエス・キリストというロボット宇宙人がいるかもしれないので(それはターミネーター)気を付けたまえ。チョンが私の分身でイエス・キリストを語っているので
近づいて話しかけた瞬間ウンコにされるかもしれない。
早く宇宙人がやって来てくれないかな?チョンでもいいよ。
私は土人なので本物の日本人だと認められた存在だ。YES!
土人と書くと土で出来た人のようで土偶とか埴輪とか思い出す。チョンだったら捕まえてケツノ穴からビームが出ないようにこけしでも突っ込んでヒイヒイ言わせるしかない。
こけしって昔の大人のおもちゃだよな?私は日本人だけれども、本物でない日本人が作ったもののことは分からない。おもてなしとして、キムチも用意しておこうか!
おーい。ウンコ野郎早く来いよ!籠池氏も待ってんだよ。いつ金を寄付してくれるのかって
何度でも生きている限りずーっと、呼び続けるからな覚悟しろよ!コラ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。