• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

――女性を落とす殺し文句があったら教えてください。

「僕のセックスは五十二手、股間はコブラ」52才ヘヴィメタル界の問題児・屍忌蛇の下半身武勇伝が激ヤバ!の画像3
投げキッス

屍忌蛇 「綺麗だね、っていうセリフが失礼にあたるぐらい、綺麗だね」とか、「キミはビロードケースの中のバイオリンのようだね」とか。あとは、服買ったり髪切ったりしたことに気付いてほしそうな女の子がいたら、あえてそこには触れない。そのうち女の子が焦れて「ねえねえ、この服買ったんだけど、どう?」と聞いてくるから、そこでも素っ気なく「いいんじゃない?」と言う。「ええっ、それだけ?」と女の子がムクれたら、このセリフを言います。「ごめん、顔しか見てへんかった」。

――う~ん、素晴らしい。数多くの女性を抱いた屍忌蛇さんだからこそ言える、統計学的な真理はありますか?

屍忌蛇 女は男よりスケベ! これは間違いないですね。しかも、派手なお姉ちゃんよりも、郵便局で働いてるような地味な子ほどベッドで大乱れする。まあ、それまでクラプトンしか知らなかったような女が、いきなりイングヴェイを聴かされるようなもんだから、そうなるのもやむなしかな。なんせ僕には五十二手ありますから。音楽で言うと、SEも長いし。「前戯の黒ちゃん」って呼ばれてましたから。

――(笑)どういう女性がタイプですか?

屍忌蛇 若い頃はイケイケのケバい子が好きでした。モトリー・クルーのビデオに出てくるような、ボディコン、ガングロ、金髪みたいなの。あとは、ルーズソックスの子とかも好きだったな。相手はどこの誰だかよくわからなかったけど、コンドームは基本つけなかったね。

――病気をうつされたことは?

屍忌蛇 ない。なんせ、僕の股間はコブラなんで。仮に相手が病気持ちでも、毒を以て毒を制す。屍忌蛇は毒蛇なんですよ(と言ってから、ウーロンハイを一気に飲み干す)。やっぱ、割ものは量が多いなぁ。すいませーん、ジャックロックください!

――コブラの硬度はいかほどで?

屍忌蛇 昔は指で弾くと金属音がしましたね。「カーン!」って。

――さすがメタラー。

屍忌蛇 1回車庫でやってて、「カーン!」にリバーブがかかったこともありますよ。「コーン……」って、音がこもったの。

――それはウソでしょう(笑)。

屍忌蛇 ホンマですよ。イチモツが大きくなってる時に、なんか亀頭にチラチラ映るなぁと思ったら、僕だった、ってこともあるから。あと、今は携帯だけど、昔は使い捨てカメラの「写ルンです」でよくハメ撮りして、ある程度カメラがたまったら、セルフの現像所に持ち込んでプリントする趣味がありました。全部撮り切れなかった場合は、残りは自分のイチモツを立たせて撮ったり。どうせなら大きく撮りたいってことで、下から撮ったんですけど、現像した写真を見たら、肌色の棒の向こうに小さく僕がいるんですよ。あれは照れ臭かったなぁ。

――そのほか、屍忌蛇さんの性豪ぶりを物語る逸話はありますか?

屍忌蛇 AV女優と付き合ってた頃に、ふたりで歌舞伎町のハプバーを制覇した。僕はどこに行ってもボスでしたよ。店に活気がなかったり、寂しそうなタンダン(単独男性)を見つけると、「よし、お乳大会だ! みんな脱いじゃおう!」と音頭を取って盛り上げて、オーナーからよくお礼を言われたもんです。

――落ちこぼれを救い、集団の士気を高める。教員免許が思わぬ形で生きましたね。

屍忌蛇 うん、夜の世界でビッグ・マグナム黒岩先生になれたから。あと、僕とそのAV女優は野外セックスも好きで、T公園でよく青姦をやりました。最初の頃は通行人が近づいて来たら木陰に隠れてたんだけど、それじゃ興奮しなくなり、「来ても逃げないでいよう」と。で、ベンチに手をつかせて、スカートをめくってバックでやってたら、犬の散歩中のおじさんが来たけど逃げなかった。そしたらそのおじさんが、まさかの行動に出たんですよ。至近距離まで来て、笑顔で「仲いいねえ」と言うわけです。僕らは「はい」つって照れるしかなかったんですが、おじさんは「仲良きことは美しきかな」と、武者小路実篤の言葉を言い残して去って行きました。ああいう風流なおじさんに僕もなりたいよ。

コメント

3:匿名2018年8月11日 13:18 | 返信

恥ずかしいところが面白い。
自分はこのインタビュー結構好き
この人知らなかったけど

2:匿名2018年8月11日 05:45 | 返信

足の指舐められて萎えた事はある。
キモい

1:匿名2018年8月10日 21:39 | 返信

最近この人の記事出てくるけど
見てて恥ずかしい

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。