• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

不倫

,

葉巻

,

錦戸亮

1802_yakunosei_03.jpg
画像は、「関ジャニ∞」公式サイトより

関ジャニ∞」の人気メンバー・錦戸亮に人妻との不倫スキャンダルが浮上し、騒然となっている。報じたのは3日発売の「フライデー」(講談社)で、6年前に大阪のクラブで飲んでいた錦戸が人妻Mさんをナンパ。その時は“結ばれなかった”ものの、4年後に再会して一線を超えてしまったのだという。以後、錦戸が大阪を訪ねる形でMさんとは不倫関係に。同誌には上半身裸で眠る錦戸のベッド写真も掲載されている。

 同誌ではMさんの知人が彼女に代わって証言。ダラダラ続く不倫関係に罪悪感を抱き、今回の告発に至ったというが、用意周到な写真の持ち込みに錦戸ファンは激怒。このところジャニーズ事務所でスキャンダルが相次いでいることもあり「これで活動休止になったらどうするんだ!」と神経質になっている。

 一方で、錦戸が大阪でハメを外しまくっているのは知られた話だ。スポーツ紙記者の話。「東京だとマスコミに狙われる危険があるので、彼はここ数年、大阪やハワイ、韓国でハメを外しています。週刊誌のガードも甘くなりますからね」

 数年前にも一部夕刊スポーツ紙で大阪での夜遊びが報じられたが、その際もクラブで女性をナンパ→外に連れ出し、二軒目→ホテルという“必殺ローテ”だった。

「この時は謎の“葉巻写真”も流出。二軒目のバーで撮られた写真で、錦戸が草の入った缶を取り出し、それを紙で巻いて火を点け、恍惚の表情でくゆらせていたそうです。その葉っぱが何なのかはわかりませんが、関西には東京よりも“強烈キャラ”の友人が多くいるようですね」

関連キーワード

コメント

1:匿名2018年8月12日 15:11 | 返信

金かけず非常階段で...
場所もお構い無しなんて サル並だな(笑)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。