30歳若返る液体、酔わないマドラー、奇跡を起こす石… 究極の応用波動技術を徹底取材! 有名人が殺到する最強アイテムの秘密とは?

 不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けており、著書『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』(DNAパブリッシング)は、専門分野でアマゾンベストセラー1位を獲得する人気を集めている。3月30日には、前著『解明される 波動の真実』のKindle版も発売され、ますます話題を呼んでいるという。

30歳若返る液体、酔わないマドラー、奇跡を起こす石… 究極の応用波動技術を徹底取材! 有名人が殺到する最強アイテムの秘密とは?の画像1
画像は「Amazon」より引用

 広瀬氏は、スピリチュアルを科学することで見えない力を役立てる研究に日々、勤しんできた。そして今話題の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくった「波動」のパイオニアであり、専門家でもある。

 そんな広瀬氏は、スピリチュアル製品の通販会社の経営者として長年エネルギーを高める波動商品の開発・製造・販売にも携わってきた。実際に広瀬氏の紹介する商品を使用して、心身ともに不調が改善したり、爆発的に開運したりという不思議なことが起こっている。

 今年も記録的猛暑の影響か疲れてやる気が出ない「9月病」が流行しているらしい。季節の変わり目である今、充実した秋を迎えるために健康も運気も上昇する3つの波動商品「REウォーター 健康Q」「リ・ソ マドラー(特殊波動処理)」「My own universe(マイ・オウン・ユニバース)」を紹介していただくことにしよう。

広瀬学氏(以下、広瀬)  本日は、株式会社「Re・蘇」の最新の波動商品をご紹介します。

――「Re・蘇」とはどのような会社なのでしょう?

広瀬  はい。代表を務めているのはミネラル・酵素学、応用微生物学を基盤に有機物分解処理技術を学び、独自の研究を続けてきた方です。2003年に河川や汚水に点滴添加するだけで浄化できる、清涼飲料水の成分規格試験にも合格した安全な「REウォーター汚水処理剤」を開発されまして、その後も自然環境を蘇らせる活動に取り組み、国内外のさまざまな分野で活用されています。そして、長年の研究開発の末、唯一無二の技術「Re-So テクノロジー」を確立し、土壌改良剤、消臭液、健康飲料水、化粧品、健康グッズなど多数開発されています。

――汚染された土壌や水などを回復させ、さらに健康にもつながる波動商品を開発されているというわけですね。その「Re-So テクノロジー」というのが波動技術なのでしょうか。

広瀬   「Re・蘇」は現代最高レベルの科学技術と究極の波動技術がミックスされた製品を作っているんです。例えるならSさん(※)の技術に近いイメージです。そのSさんと同等かそれ以上の技術で、本当に凄いんですよ!

※ 広瀬氏の長年の友人でもある超能力者で開発者。詳しくは過去記事を参照。

――Sさんも波動の力を用いて土壌にある微生物を活性化させたり、汚水を浄化させる技術を開発されていましたね。そのSさんを上回るかもしれない天才だと?

広瀬  「Re・蘇」の製品はどれも素晴らしいのですが、中でも長年波動を研究している私が「これはすごい!」と感じた製品をこれからご紹介します!


■おすすめ商品1:REウォーター 健康Q

30歳若返る液体、酔わないマドラー、奇跡を起こす石… 究極の応用波動技術を徹底取材! 有名人が殺到する最強アイテムの秘密とは?の画像2

広瀬  まずは、私が2カ月使用してあまりにも変わった究極の健康飲料「REウォーター 健康Q」とジェル「REウォーター ジェルWIN」をご紹介いたします。これは、TVでCMを打っているような健康飲料の1000倍、健康ジェルの1万倍凄いものなのです!

30歳若返る液体、酔わないマドラー、奇跡を起こす石… 究極の応用波動技術を徹底取材! 有名人が殺到する最強アイテムの秘密とは?の画像3
REウォーター ジェルWIN」4950円(税込)

――広瀬さんがそこまで仰るとはすごいですね! どういった変化があるのでしょうか?

広瀬  これを飲んだり塗ったりすると、ミトコンドリアが増加・活性化するんです。

――ミトコンドリアとは、細胞レベルでの変化が期待できると!?

広瀬  そうです。ミトコンドリアは、細胞の中に存在して活動エネルギーを生産する工場のようなもので、呼吸で取り込んだ酸素と食事で摂取した「糖質」「タンパク質」「脂質」から生命維持に必要なエネルギーのATP(アデノシン三リン酸)と熱を生み出すのです。ATPとは、運動、細胞増殖、神経活動、物質の合成と輸送など生命維持に必要不可欠なエネルギー源です。ミトコンドリアが作るATPのおかげで、私たちは元気に身体を動かせています。

――つまり、体の元気を保つには、生命維持に必要不可欠なエネルギーを生産するミトコンドリアが活性化することが重要なんですね。

30歳若返る液体、酔わないマドラー、奇跡を起こす石… 究極の応用波動技術を徹底取材! 有名人が殺到する最強アイテムの秘密とは?の画像4

広瀬  実は、ミトコンドリアのATP生産機能は20歳をピークに10年で5~6%減少します。ミトコンドリアが減少すると体の機能が衰えて、老化現象を引き起こすんです。しかし、「健康Q」を1カ月飲み続けると体内のミトコンドリアは18%も増量する! つまり、50歳の人は約30歳も若返ることになるのです。

――30歳若返るとは、驚きですね!

広瀬  さらに驚くことに「健康Q」を飲み、「REウォーター ジェルWIN」を体に塗ると、疲労物質である乳酸が溜まりにくくなります。私も週3回フィットネスクラブに行って、筋トレをしているのですが、この2つを使い始めてから、筋肉痛が起こりづらくなりました。それに加えて、ジェルを塗ると肌が若返るのがわかるんです!

――「REウォーター ジェルWIN」は、塗っただけで「肌がすべすべになった」「足が細くなった」「体が柔らかくなった」と口コミが凄いことになっていますね! それに広瀬さんのお顔もツヤツヤしています。恐るべきミトコンドリアパワー!

30歳若返る液体、酔わないマドラー、奇跡を起こす石… 究極の応用波動技術を徹底取材! 有名人が殺到する最強アイテムの秘密とは?の画像5
上:「Re-So テクノロジー」によって運動時の乳酸の軽減が認められた。 下:「Re-So テクノロジー」によって神経細胞におけるミトコンドリアの増加・活性化が認められた。

広瀬  実は、世界的なアスリートも「Re-So テクノロジー」のシールを使っているんです。シールを貼るとパフォーマンスがまったく違うそうです。だいたいの有名アスリートは企業とスポンサー契約を結び、製品を提供してもらう見返りとして宣伝を行うわけですが、「Re・蘇」社はマラソン大会に寄付するなど、アスリートたちに無償で提供しているんです。そして一度でもシールを使用したことがあるアスリートは、もう二度と手放せなくなるそうです。誰が使用しているのか聞いたら、そうそうたるオリンピック選手の名前がずらりと並んでびっくりしました!

――アスリートは自身の身体やコンディションにとても敏感ですから、シールを貼って好調になっているなら信頼できますね。

広瀬  「Re-So テクノロジー」がすごいのは、大学との共同研究で世界で初めてミトコンドリアの活性化が科学的に認められたことなのです。シールを貼った状態、貼らない状態、プラセボのシールなど、さまざまな条件下で二酸化炭素の排出量、心拍数、血中の乳酸濃度などを測定した結果、誤差の範囲とは全く異なるデータが得られたのです。

――波動が科学的に証明されたのですね。それにしても「健康Q」は39種類以上の果物・野菜と25種類のミネラル成分が入っているというだけでも、ものすごく健康に良さそうですよね。

広瀬  それらに加えて波動処理も行っていますからね。「健康Q」の製造工程は4〜7日かかるのですが、波動処理に30〜40もの工程があるんです。だから究極の波動なんです。

――口に入れるとどのような味なのでしょうか?

広瀬  酸っぱい感じですね。私はそのまま口にしたり、お酒に入れて飲んだりしています。お酒に入れるととにかく酔わなくて二日酔いにもならないんです。

――お酒好きの人にも必需品ですね(笑)。飲む量に決まりはありますか?

広瀬  1日40滴が標準とのことです。すぐに元気になりたい方は100滴、だいたい160滴までがマックスだと思います。通常の消費ペースは月1本ですね。さらに効果を上げたいなら2本。私は月に3本ぐらい飲んでいます。(笑)

――前にも述べた通り、とにかく利用者からの評判が良いという点が印象的です。

広瀬  「健康Q」に関してはお客様からの反響が凄まじいです。大病を克服された以外にも、シミやそばかすが薄くなった、虫刺されや湿疹の痒みなども消えた、風邪症状もなくなった……など喜びの声が続々届いています。視力が両目とも0.7アップされたと仰る利用者さんもいましたね。

――健康になって若返って、あらゆる身体の不調にも良い変化が期待できるなら万能薬ですね!

■おすすめ商品2:リ・ソ マドラー(特殊波動処理)

30歳若返る液体、酔わないマドラー、奇跡を起こす石… 究極の応用波動技術を徹底取材! 有名人が殺到する最強アイテムの秘密とは?の画像6

広瀬  次にご紹介する「リ・ソ マドラー(特殊波動処理)」は、あまりにも凄い製品です。まさにこの製品は未踏科学です。片仔廣(ヘンシコウ)という漢方薬の成分から、副作用を取り除き、さらに技術が向上した「Re-Soテクノロジー」でマドラーに波動転写して特殊処理。飲み物を混ぜるときに使用するだけで健康増進につながるのです。まず、詳しくは動画ご覧ください。

――片仔癀とはどのようなものなのでしょうか?

広瀬  不治の病といわれるような不調にも用いる「究極の漢方薬」とされています。ただし、高額です。粉末の片仔廣を毎日飲むと月20~30万円もかかる、価格の面でも最高級の漢方薬なのです。

 日本国内では片仔廣は未承認薬であるため、一切販売できません。丸薬については、密輸品や偽物が出回っているとの情報もあります。十分ご注意下さい。

30歳若返る液体、酔わないマドラー、奇跡を起こす石… 究極の応用波動技術を徹底取材! 有名人が殺到する最強アイテムの秘密とは?の画像7
片仔癀の成分

――なるほど、たまにネットで数万円という価格で売られている片仔廣は怪しいわけですね。

広瀬  未承認の薬であっても、個人用であれば1人1回につき2カ月分以内(一般薬)の数量を輸入または持ち帰ることが認められています。片仔廣の場合は、1回につき最大3箱(丸薬)までとなります。本人以外への販売・授与はできません。ただし、ワシントン条約の制約を受けるジャコウジカの成分も含まれているため、輸入・持ち帰りごとに中国または香港政府の発行する許可証を個人名で取得する必要があります。この許可証がない限り、絶対に日本国内に持ち込むことはできません。税関検査により、返送もしくは廃棄処分となります。

――つまり、日本では入手がほぼ不可能な貴重品である片仔廣の成分が波動転写されているマドラーが「リ・ソ マドラー」であると。そのパワーに変化はないのですか?

広瀬  永久になくなりません。これでお酒をぐるぐるかき混ぜて飲むと、本当に酔わないのです。実は面白い需要があって、夜の飲み屋で密かなブームになっているのです。クラブのママは「リ・ソ マドラー」を愛用している人が本当に多いのです。というのも、「リ・ソ マドラー」を使用したお酒を客に飲ませると、ガンガンに飲んでくれるので売上が増えるらしいんです。さらに、お客さんも元気になって何度も店にリピートしてくれるのでますます儲かるんです。

30歳若返る液体、酔わないマドラー、奇跡を起こす石… 究極の応用波動技術を徹底取材! 有名人が殺到する最強アイテムの秘密とは?の画像8
広瀬学氏も六本木の会員制バーで実験済み

――それは素晴らしい循環ですね! 前回の記事で、波動的には右回りにかき混ぜると美味しくなるという話がありましたが、このマドラーにも当てはまりますか?

広瀬  先日、友人と飲みに行っていろいろ実験したのです。「リ・ソ マドラー」でお酒をひたすら右も左もかきまぜて飲んだのですが、関係なかったですね。かなりハイペースで飲みましたが、二日酔いが全然なかったですね。

――他の利用者の評判はいかがですか?

広瀬  「リ・ソ マドラー」を使用すると、体のあちこちの悪かった数値がたちまち良くなるそうです。頭痛や歯痛が起きた時、痛い場所をこれで押すと一瞬でなくなると言う人もいました。あとは、飲み物を「リ・ソ マドラー」でかき混ぜて飲み続けていたら、気づくと花粉症を忘れていたとかいう声もありましたね。

――すごい変化をもたらすマドラーなのですね。かき回すだけというのがお手軽です。片仔廣は、古代の中国で皇帝しか飲むことができなかったと言われる秘薬中の秘薬ですから、そのパワーを波動転写した「リ・ソ マドラー」を使えば、まさに皇帝気分ですね!

■おススメ商品3:My own universe(マイ・オウン・ユニバース)

30歳若返る液体、酔わないマドラー、奇跡を起こす石… 究極の応用波動技術を徹底取材! 有名人が殺到する最強アイテムの秘密とは?の画像9

広瀬  最後にご紹介するのが、人生が激変する可能性を秘めた「My own universe(マイ・オウン・ユニバース)」 です。こちらも波動転写技術を使っていますが、どちらかといえばオカルト寄りですね。

――水晶ではなくて、人工のクリスタルなんですね。

広瀬  はい。天然水晶は採掘された場所の波動が乗るので、その場所が悪いと波動も悪くなります。けれど、クリスタルは人工物なので無垢なまま波動転写できるのです。こうやってクリスタルに手をかざすと、風が出ていることを感じていただけると思います。

――熱を感じるという話はよくありますが、風が出ているとは珍しいですね。

広瀬  そうなんです。ですから、凄いものを感じて出会って3秒で取り扱うことを決意しました!個人的に使っているものには、「広瀬学」という略字体ではなく「廣瀨学」という戸籍記載の漢字を刻んでいます。

30歳若返る液体、酔わないマドラー、奇跡を起こす石… 究極の応用波動技術を徹底取材! 有名人が殺到する最強アイテムの秘密とは?の画像10

――購入者は名前を刻むことができるようですが、これは刻んだほうが良いのですか?

広瀬  刻まなくても問題はありませんが、名前を刻んだ方がクリスタルと同調しやすくなると思います。それよりも、常に自分のそばに置いてください。私は外出する時はカバンに入れて持ち歩いております。

――これを所持して、変わったことはありますか?

広瀬  劇的に変わっています。何を選択して、何を捨てるべきか? そして、何にプライオリティを置くべきか直感的にわかるんです。不浄なものがどんどん浄化されていく感覚もあります。ビジネスをやっていると、人の採用や新規事業など、たまに大きな決断に直面する時があります。経営者は常に決断の連続ですが、もちろん未来は誰にもわかりません。ですから、大企業の社長には占い師や霊能者と顧問契約を交わしている方がよくいるのです。選択を誤ると、大きな損失によって自分のみならず従業員とその家族の人生すら狂わせてしまうかもしれない。決断とは恐ろしいものです。そんな悩める人に、この「マイ・オン・ユニバース」は役に立ちます。

――「マイ・オウン・ユニバース」を持っていれば、決断に迷わないのですね?

広瀬  はい。経営者やビジネスマン、芸能人、アスリート、政治家、個人事業主など、自らが先頭に立って頂点を目指している方には特にお勧めです。

――決断の時、その答えはどこから降りてくるのでしょうか⁉

広瀬  宇宙です。なぜなら、本当の答えは宇宙にあるからです。私が一番訴えたかったことなんですが、お金というものは所詮人間が作った3次元のものです。そんな3次元なものを12次元レベルにいる神様が求めているわけがない。だから、「高額なお布施をすると、天国に行ける」という宗教はそもそも信用してはいけないんです。詳しくは動画ご覧ください。

――最近は、神の祝福が得られるなどと謳って高額の壺を売ったり、信者を自己破産に追い込むまで献金させた某宗教団体が問題になってますものね。確かに高次元の存在の神様であれば、3次元的なお金など欲しがるわけありませんね。「マイ・オウン・ユニバース」は、そんな高次元の神さまと直に繋がることができるわけですね。

広瀬  特に現在のネット社会は、何が本当で何が嘘なのかを見抜くことが大事です。ネット上にはたくさんの情報が散らばっていますが、どの情報が嘘で真実なのかを「マイ・オウン・ユニバース」を持っていれば一瞬で見抜けるようになります。

 これまで専属の占い師や霊能者に年間何百万という契約料を支払っていた大企業の社長さんが、続々と「安い!」と喜んで「マイ・オウン・ユニバース」に乗り換えていらっしゃるのです。77,000円〜171,200円ですが、一生モノと考えればたしかに非常に安いですね。

――これに使われている波動転写技術はどのようなものですか?

広瀬  大元となるマスター水晶があり、そこから波動転写しているのです。マスター水晶のパワーはとてつもないため詳細を公にはできないのですが、そこから一つ一つ転写しています。開発者の方に聞いたのですが、波動転写するのに30〜40工程あって、1つでも間違えるとダメなんだそうです。ちなみに、その方法は”上から降りてきた”とのことです。

【限定おトク情報】

30歳若返る液体、酔わないマドラー、奇跡を起こす石… 究極の応用波動技術を徹底取材! 有名人が殺到する最強アイテムの秘密とは?の画像11

現在、製作過程で傷やくすみができてしまったアウトレット品も大特価販売中!

My own universe(アウトレット)


* 数量限定。正規品とパワーに違いはありません。
* アウトレット品には文字入れができません。
* キャンセルは不可とさせていただきます。


定価 169,400円
 → 割引価格 84,700円


特別販売ページへのリンクはこちら!

――開発者の方も稀有な能力者なのですね。

広瀬  はい。開発者のお話では、私たちの人生は過去から受け継がれてきた徳のエネルギーの影響を強く受けていると言います。ですから、子孫の幸せを願うのであれば生きているうちにできるだけ徳を重ねる“徳の貯金”をしておくと良いそうです。そのエネルギーは、自分の死後も残りますから。その意味でも、日々の決断を後押ししてくれる「マイ・オウン・ユニバース」が力になってくれるのではないかと思います。

――時空を超えて徳をつなぐための後押しになるアイテムでもあるのですね!

広瀬  ご購入者から、奇跡が次々と起こっているという声がいくつも届いています。これを持って阿弥陀ヶ滝をスマホで撮影したら滝に阿弥陀様が写り込んでいた、これの上に置いた薬を飲んだら体の異常値が戻った、臨時収入が入ってきた、険悪だった夫婦仲が良くなった……などなど、本当にたくさんの喜びの声が寄せられています。「マイ・オウン・ユニバース」を持っているだけで、宇宙と同調して、エネルギーを常に至高のレベルへと上昇させることができるんです。だからこそ、起こり得る奇跡なのです。

――今日、広瀬さんからご紹介いただいた最新かつ究極の波動技術の製品を使えば、年末に向けて何か良いことが起こるのではないかと勇気と希望がわいてきました。ありがとうございました!

 

不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム【第11回テーマ】
騙されるな! 上(天)に繋がる人と下(地)に繋がる人を
波動で見分ける方法!

 人として魅力のある人は、上(天)か下(地)に繋がっています。人は何かに繋がることで3次元的な雑念が消え、その精度が高くなるほどカリスマ性が増していきます。しかし、そうやって魅力が増しても、天と繋がったカリスマ性と地に繋がったカリスマ性とではまったく性質が異なるのです。ただし、我々は自分と同じような波長をもつカリスマ性に共鳴するという性質があるため、どちらに人気が出るかはわかりません。 上に繋がる人を手本とするか、下に繋がる人を手本にするかで、あなたの人生は180度変わります。詳しくは動画ご覧ください。

 

30歳若返る液体、酔わないマドラー、奇跡を起こす石… 究極の応用波動技術を徹底取材! 有名人が殺到する最強アイテムの秘密とは?の画像12
非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』を購入すると、お得な特典プレゼントも!

特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券(オプティマルライフ おもしろ通販・健康通販 共通)
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)の巻末に記載されています!
今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

30歳若返る液体、酔わないマドラー、奇跡を起こす石… 究極の応用波動技術を徹底取材! 有名人が殺到する最強アイテムの秘密とは?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル