【首都神話】オンナを口説く前に必ずコレ読め! 必殺!!! 座席・小物・手相の三段恋法!

【首都神話】オンナを口説く前に必ずコレ読め! 必殺!!! 座席・小物・手相の三段恋法!の画像1

 今回は、島田秀平が、合コンやキャバクラ、デートに行った時に使える豆知識を紹介したいと思います!


■苦手な人をさりげなく遠くに追いやる法

 酒席で「あんまりガンガンきてほしくないな…」って人の隣の席になっちゃうことってありますよね。そんな時、座の間にカバンを置けば“壁”をつくることはできますが、それではさすがにあからさますぎます。ではどうすれば…。実は、ペンやタバコなどの小さなもの意外と威力があるのです。机の上にポンと置くだけで、相手の深層心理に働きかけて、バリアを張ることができるそうなんですよ。そうすると、相手は踏み込んでこれなくなるんです。物理的には小さい物でも、心の中で意外と大きな障害物となるんですね。

 なので、会社の飲み会などで「コイツの隣になっちゃった。めんどくせ…」という時は、ペンなどを間に置くと、あまり話しかけられなくなると思いますよ。また、合コンなどでは「左隣の子はカワイイけど、右隣の子はちょっとアレだな…」という時に、右に障害物を置いておく、というやり方も効果的でしょう。

 さてさて、では次に、この心理を逆手にとる“高等テクニック”です。


■女性に謎の開放感を与える小物使いの高等テク

 隣に運良く仲良くなりたい女性が座ったとします。その時も、いったん、わざとペンなどを置いておくという技です。すると、女性側が会話をしようとしても「うまく踏み込めないな…」というストレスがたまるんですって。

 そして、「ここぞ!」という時に、ペンを取って「あのさ…」と話しかけると、その瞬間、フワッと今までのストレスがとけるので、一気に仲良くなれるんです!

 当然、居酒屋などではおしぼりやグラスが意図せずお気に入りの女の子との間に置かれてしまうことがあります。その時は、それらをどけて障害をなくすように心がけましょう。キャバクラでカワイイ子が隣についた時も、もし間にタバコの箱などがあったら、さりげなくどけた方が会話も弾むハズです! もしかしたら、深層心理であなたを嫌がってて、無意識に置いてるのかもしれませんが…(笑)。


■座席のポジションも重要!

 どちらにせよ、この手はターゲットが横に座ってないと成立しません。ですから、意中の女性と「今日は1対1で食事だ!」という時は、カウンター席がある店など、“横に並ぶ店”を選んだ方が威力を発揮しやすいです。

 そして、以前の記事でお話ししたように、相手の左に座って左耳に話しかけるようにすれば、さらに相手の右脳(=感情)に訴えかけることができ、優位に立てるようになります。ここで、小物の高等テクを使えば完璧なのではないでしょうか? 座る位置にも注意することで、恋の上級者になれるのです。


■左に座ることによるさらなる利点

 また、左に座ると相手の手相が見やすくなるという利点もあります。島田流手相術では、手相は左で見ますので「ちょっと手相見てあげるよ」と切り出しやすいでしょう。女性は占いが好きですからね。

 この時、詳しい手相の知識は必要ありません。もちろん、少し知識があるに越したことはありませんが、相手の手を握った時、手が肉厚だったら、“情に厚い人”です。逆に薄い人は“自分にしか興味がない人”の傾向があります。

 手相うんぬんでなくこの情報を利用して、相手の手が肉厚だったら、甘えられるのに弱いはずなので、甘えたり、相談をしてみたりするとうまくいくでしょう。手が薄い人の場合は、とにかく褒めること。身に着けている物や髪型をとにかく褒めまくると相手は喜んでくれるのではないでしょうか。

 ということで、女性との飲み会・食事ではトークも大事かもしれませんが、このように心理を利用するのも1つの選択肢ではないでしょうか。ぜひ、試してみてくださいね。
(文=島田秀平)

※この話は、未確認噂話です。

<イベント情報>

「未確認噂話 首都神話トークライブ~第七十二夜~」
2014年3月27日(木)
開場:18:30/開演19:30
会場:新宿ロフトプラスワン
料金:前売¥1,800/当日\2,000(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて12月28日より発売開始
(Lコード:33129)
出演:島田秀平、スギ。(インスタントジョンソン)、長浜之人(キャン×キャン)、タムケン(放送作家)
ゲスト:岩井志麻子
お問い合わせ:新宿ロフトプラスワン(03-3205-6864)

関連キーワード:, , , , ,

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

【首都神話】オンナを口説く前に必ずコレ読め! 必殺!!! 座席・小物・手相の三段恋法!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル