面白すぎると話題! お婆ちゃんの「新しいエスカレーターの乗り方」とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
面白すぎると話題! お婆ちゃんの「新しいエスカレーターの乗り方」とは?
 先週公開されたこの動画は、とあるショッピングセンターの監視カメラに収められていたもの。そして、映像の中でお婆ちゃんが意図せず披露した「新しいエスカレーターの乗り方」が面白すぎるとして、海外で爆笑の渦が巻き起こっている! フロアを移動しようと、上りエスカレーターの手すりに手を置いたお婆ちゃん。しかし次の瞬間、手すりはお婆ちゃんの体をぐいっと引き上げる。なされるがままのお婆ちゃんは、そのまま...

    今月のビデオ

    【衝撃動画】黄金の昇り龍か、葉巻型UFOか? 嵐の夜空を電光石火で飛び去る謎の物体が激写される!

    【衝撃映像】米空軍基地に3機のUFO連隊が出現! 合体、強烈発光、右往左往… 地球外飛行技術の「極秘夜間訓練」か!?

    【衝撃動画】空を浮遊する謎の「修道士」が激撮される! 回転しながら移動… 目的・正体いっさい不明=ロシア

    写真投稿

    写真の投稿はこちら

    運営メディア