またも米国の夜空にUFO出現!! 目撃者多数、メディアや警察も巻き込んで大騒ぎ!

 アメリカでは今月、メリーランド州テキサス州、そしてカリフォルニア州など各地でUFOの目撃情報が相次ぎ、メディアも巻き込んで大きな話題を呼んでいたが、またも新たなUFOが出現したとして騒ぎとなっているようだ。

ニュース映像「YouTube」より

 今度のUFOは、ペンシルバニア州上空に現れた。8月25日の夜、ローワーパクストンにある自宅のベランダでくつろいでいたステファニー・ウィルカーソンさん。ふと夜空を見上げた彼女の目に飛び込んできたのは、はるか頭上を不規則に漂う、謎の光の集合体だった。すぐさま取り出した自身の携帯電話で、謎の光を撮影することに成功したウィルカーソンさんだが、

「それが移動していないことに気付くまでは、飛行機だと思っていたんです」
「20分ほど眺めていましたが、次第に色が変わっていることにも気付きました」
「あんなものを見てしまったら、もうUFOの存在を信じずにはいられません」

ABC News」のインタビューに、このように答えている。また、彼女の呼びかけに応じて、近所の住民も双眼鏡を持ってやってきたが、

「これは…惑星なんかじゃない! あ…、黄色に変わった!!」

と、驚きの声を上げたと明かす。さらにウィルカーソンさんは警察にも通報、すぐさま警官が駆けつけたが、その場に集まった誰一人として謎の光の正体を説明できる者はいなかったという。

またも米国の夜空にUFO出現!! 目撃者多数、メディアや警察も巻き込んで大騒ぎ!の画像1拡大画像「UFO Sightings Daily」より

 後日、警察は会見を開き「地元の空港や州兵訓練基地に確認したが、月曜の夜に付近を航空機が飛んでいたという記録はなかった」と発表。ローワーパクストンでは数日前から同様の光が目撃されていたことなど、新たな事実も判明した。

 さて毎度おなじみ、台湾で英語教師として働く傍らUFO研究家としても活動する米国人、スコット・ウェアリング氏は、

「数日後か、それとも数週間後か、はたまた数年後かは分かりませんが、UFOは同じ場所で再び目撃されることが多いのです。ですから、ローワーパクストンのみなさんは、注意を怠らないようにしましょう」

と自身のサイト上で今回のUFO騒動についての見解を述べている。今後、謎の光がペンシルバニア上空に再び姿を現すことがあるのか、目が離せない。
(編集部)

関連キーワード:, , ,

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

またも米国の夜空にUFO出現!! 目撃者多数、メディアや警察も巻き込んで大騒ぎ!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人