何もかもうまくいかないのは「霊のせい」かもしれない ― 霊的な力で開運に導く方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
RE-521790499.jpg

 誰しも経験があると思うが、人生には何をやってもうまくいなかい時がある。そういう時、たいていの人は自分を責めてしまうが、霊的な作用によって起きている可能性も否めないのではないのだろうか? またそれは、死んでいる霊とは限らない。生きている人間の「念」かもしれないし、前世からの因縁かもしれない。実際に、どんなに先祖供養をしていても、霊障に悩まされているという人もいる。「気持ちの悪い場所」というのはまさに、その場所から発生せられるエネルギーが自分の体質には合っていないことを意味しているが、もしもそのことに気が付かなかったら、知らず知らずのうちに霊に身体を蝕まれている可能性もあるだろう。


■霊能者天眼リンの能力

TENGANRIN.jpg
画像は、「開運の言霊

 こうした「悪いエネルギー」が原因で運気を落としている人の力強い味方となってくれそうなのが「開運の言霊」をくれるスピリチュアル・カウンセラー天眼リン氏だ。幼い頃から霊力があったというリン氏は、悩みを解決しに訪れる人々の心の奥を見透かすように当て、さらに魂に響く言葉を告げるという。

 実際に、彼女の言葉に救われた人は数知れない。恋愛も仕事も上手くいかず、悩みを抱えていたAさんは、運気を変えたくて「開運の言霊」を利用したという。何もかも上手くいかないことをリン氏に告げると、原因は「心霊現象」によるものだということが発覚した。疲れからくるものだと思ってた金縛りや、突然の吐き気や悪寒は、まさにそのせいだったのかと、Aさんは腑に落ちたそうだ。その後、リン氏の助言どおり過ごすことで、徐々に状態は回復。今は、心身ともに安定した生活を送るだけでなく、悩みを抱える前よりもさらに前向きで充実した日々を送っているそうだ。

「恋愛」「仕事」「家庭」「金運」…、どんな悩みでも聞いてくれるというリン氏。通常1500円の個別鑑定が今だけ無料ということなので、一度試してみてはいかがだろうか?

・「開運の言霊

    pickup

    人気記事ランキング

    写真投稿

    写真の投稿はこちら

    運営メディア