【衝撃動画】墓地に佇む淋しげな宇宙人!! やっぱり緑色の肌だった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【衝撃動画】墓地に佇む淋しげな宇宙人!! やっぱり緑色の肌だった!
 この数週間、“緑色”の肌を持つ宇宙人と思しき目撃情報が立て続けに報道され、世界中で注目を集めている。トカナでもいくつかの記事でお伝えしたが、そんな奇妙な現象に拍車をかけるように、今回またも緑色の宇宙人が映像に収められていることが発覚した!「YouTube」に公開された問題の動画をご覧いただこう。そこに映るのは、森に囲まれた墓地だ。苔むした墓石も多く、なにやらひっそりとした空気が漂う。そん...

    今月のビデオ

    【衝撃動画】空を浮遊する謎の「修道士」が激撮される! 回転しながら移動… 目的・正体いっさい不明=ロシア

    写真投稿

    写真の投稿はこちら

    運営メディア