【閲覧注意】自爆テロ要員の青年、やっぱり怖くて涙が止まらない。そして出撃、自爆するまでの一部始終

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【閲覧注意】自爆テロ要員の青年、やっぱり怖くて涙が止まらない。そして出撃、自爆するまでの一部始終
※3頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。 9月18日、シリアで自爆テロが発生した。戦車に火薬を大量に積み込み、自爆するというもので、普段国際ニュースでよく聞くような攻撃であった。しかし、このケースではその攻撃に参加する犯人の様子を映した映像が存在していた。その映像には、自爆テロのために戦車に乗り込む青年の、涙が止まらない最後の姿がとらえられていた。■こらえき...

    pickup

    人気記事ランキング

    写真投稿

    写真の投稿はこちら

    運営メディア

    18歳未満閲覧禁止

    ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

    閲覧しますか?