地球外生命体か? UMAか? 大物音楽プロデューサーが手にした謎の生物がキモすぎる!

 洋楽ファンの中には、トッド・レイという名前にピンとくる方もいるだろう。ビースティ・ボーイズ、ジャック・ジョンソン、サイプレス・ヒル、ミック・ジャガーなど、数々の大物アーティストの楽曲を手がけた、グラミー賞受賞歴もある有名プロデューサーだ。だが、そんな彼に、もうひとつの顔があることを知る人は少ない。実は、トッド・レイは世界でも有数の奇形動物コレクターなのだ。

 彼は音楽プロデュースで手にした大金を注ぎ込んで、世界中から珍しい奇形動物を爆買いし、2006年にはカリフォルニアのベニスビーチに奇形動物ミュージアム「フリークショー」をオープン。さらに、1つの胴体に2つの頭を持つ双頭動物のコレクション数では、ギネスレコードにも認定されるほど、フリークスに心血を注いでいるのだ。

地球外生命体か? UMAか? 大物音楽プロデューサーが手にした謎の生物がキモすぎる!の画像1画像は「The Sun」より引用


■突然やって来た「地球外生命体」

「うちの庭で変な生き物が死んでるんだけど、興味あるかい?」

 ある日、トッドのもとにアリゾナ在住の男性から連絡が入った。早速、奇妙な生き物の画像を送ってもらい確認すると、筋金入りのフリークス・コレクターもそのビジュアルに度肝を抜かれた。

「長い足、頭部の下にエラみたいな耳、それに奇妙な目と牙――。オレは、こいつをエイリアンとは呼びたくないんだけど、ビジュアルは地球外生命体だろ」

 これまであらゆる奇形動物を目にしてきたトッドも見たことがない不気味な生物は、彼のハートをがっちりキャッチ。男性との交渉の末、問題の亡骸はアルコール漬けにされてトッドのミュージアムへと搬送された。

「この生き物について、ほかに情報がないかアリゾナの男に確認しようと思ったんだけど、宅配便には住所も電話番号も書いてなかったんだ」

 謎の男から届けられた謎の生物……。YouTubeにアップされた動画から、そのディテールを窺い知ることができる。

動画は「YouTube」より

 大きさは人間の手のひらほどだろうか。顔の大きさに不釣り合いな巨大な目玉は、グレイ型宇宙人を彷彿させる。側頭部の下には、羽のようにも大きな耳にも見て取れる、発達した器官。頭部から伸びる象の鼻のような部分は、それが何なのか皆目検討もつかない。もし、この生物が生きていたら、どのような動きをするのだろう。見るほどに謎は深まるばかりだ。

関連キーワード:, ,

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

地球外生命体か? UMAか? 大物音楽プロデューサーが手にした謎の生物がキモすぎる!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人