【衝撃映像】トルコの路上に“ペンギン型”宇宙人が降臨! 滑るように歩き、空も飛べる新種の姿!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 あなたは宇宙人と聞いてどんな姿を思い浮かべるだろう? 恐らく多くの人が、重そうな頭と大きな黒い目、そして細い肢体の「グレイ型」を想像するに違いない。しかし、実際のところ地球で目撃される宇宙人は「グレイ型」「レプティリアン型」「ノルディック型」など大まかな分類こそ存在するものの、それぞれが微妙に異なる十人十色の姿形をしている。つまり、私たちが想像したこともない奇妙な姿の宇宙人がいることも十分に考えられるのだ。

 そして今、トルコの路上に設置してある防犯カメラの映像に、そんな前代未聞の姿をした宇宙人が捉えられていたとして衝撃が広がっている。何はともあれ、まず問題の映像をご覧いただこう。

動画は「YouTube」より

 トルコ南東部、ディヤルバクルの路上。日時は今月12日、車も人通りも途絶えた深夜1:40ごろの出来事だった。画面左側に、突然奇妙な“何か”が出現したのだ。しかも、極めて短い足をゆっくり前後させながら、すべるように路上を直立歩行しているではないか。

Diyarbakir_2.jpg
画像は「UFO Sightings Daily」より引用

 もしやこれは、動物園から逃げ出してきたペンギンではないか? と思ったのも束の間、当てもなく路上をふらついていた“何か”は、突如ふわりと空中に浮かび上がる。そしてゆっくりと画面からフレームアウトした後、再度フレームインを果たすと安定した着地を披露。またも路上をふらふらし始め、次第に画面奥へと消えていくのだった――。

今月のビデオ

【衝撃】KGBが撮影した「宇宙人記録映像4本」全1260分、生きたグレイも…! ソ連がエイリアンと秘密契約を結んでいた証拠か!

【動画】「これは天国の扉か、UFO母船か!」スキー場に美しすぎる“天使の輪”が降臨! 神秘的光景にスキーヤー棒立ち=スウェーデン

【独占・宇宙人動画】体長50cmの「刀をもったエイリアン」が町田に出現! ウインクする瞬間を激写! 専門家「これは歴史的大事件」

pickup

コメント

3:匿名

不思議なことがある世の中だね。ペンギンのおばけだったら可愛いのに。

2016年3月10日 00:58 | 返信
2:匿名

宇宙人

2016年3月 4日 14:44 | 返信
1:匿名

誰がどう見ても風船だよ

2016年2月26日 10:03 | 返信

コメントする

お名前
コメント
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

写真投稿

写真の投稿はこちら