空前の大ヒット→即沈静化! 「ハニーバターチップ」に見る、“熱しやすくて冷めやすい”韓国人の国民性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
空前の大ヒット→即沈静化! 「ハニーバターチップ」に見る、“熱しやすくて冷めやすい”韓国人の国民性
【日刊サイゾーより】 おととし韓国で一大ムーブメントを巻き起こした「ハニーバターチップ」が残念なことになっていると、ネット上で話題だ。 2014年8月に発売されて以来、SNSなどの口コミで人気を呼び、コンビニやスーパーでも品薄状態が続き、ネットオークションでは定価1,500ウォン(約150円)の3倍以上で取引される事態になった「ハニーバターチップ」。月間売り上げ10億ウォン(約1億円)...

    pickup

    人気記事ランキング

    写真投稿

    写真の投稿はこちら

    運営メディア