宝くじで2億円を当てた後『totoBIG』で6億円当てた男が登場! “当たる方角と日にち”を公開、芸人キックが直撃取材

宝くじで2億円を当てた後『totoBIG』で6億円当てた男が登場! 当たる方角と日にちを公開、芸人キックが直撃取材の画像1左U氏、右サイキック芸人・キック


 昨年取材して大反響だった「宝くじで2億円を当てた後『totoBIG』で6億円を“方位”を使って当てたU氏」が再びキックとともにトカナにやって来た! 今回の中心テーマはもちろん「今年の宝くじで大当たりを出す方法」だ。どうすればU氏のように億万長者になれるのか、キックが探る!


キック Uさんは、23~4歳の時に2億円を当てて、その後サラリーマンを経て12年後に6億円を当てたことについて「人生は3年ごと、春夏秋冬で12年ワンセット」でチャンスが訪れるとおっしゃっていましたが、その後の金運はいかがですか?

U氏 ぼくの運勢自体、まだ弱い時期なうえに、今年来年は「申酉騒ぐ(さるとりさわぐ)」という株の格言もある120年に1度の大変転換期なので……。でも、やっと僕も落ち着いてきたところですね。

キック じゃあ、今年はあまりいい年ではなかったということですね?

U氏 よくも悪くも……ですかね。2012年は「権力異常の年」と言われる年だったので、2012年までに権力を蓄えた人がその後みんな落ちていったんです。なので、今も戦後のゴタゴタに近い状況ではあるんですが、裏を返せば、これから60年は今権力を持たない人が力をつけて世界を作っていくという大転換期でもあります。

キック たしかに、芸能界もいろんなことがありましたもんね。2017年はどのような年なのでしょうか?

宝くじで2億円を当てた後『totoBIG』で6億円当てた男が登場! 当たる方角と日にちを公開、芸人キックが直撃取材の画像2実際に当選金額がU氏に振り込まれた際の通帳


U氏 今年は地震もあったし、社会全体を巻き込むような動きが目立ちましたが、来年はもっと個人にフォーカスしたピンポイントの年になるでしょうね。今まで権力をもっていた人は崩れていくと思いますよ。

キック やっぱりこの間にチャンスを掴んでおくべきということですね。僕も来年は一発当てないと。

U氏 チャンスといえばチャンスですから、とにかく仲間を作っていくといいと思います。再来年までにできあがった体制でそのあと何十年か落ち着いて進んでいく可能性が高いので、今は自分が進むべき道の基盤や仲間を作る次期です。あとは、オカルトみたいに言われていたことが今後は社会でもっとちゃんとしたものとして取り上げられていく可能性もあります。

キック おおお! 最近は、世間の子ども達も漫画やアニメの「斉木楠雄のψ難」や「双生の陰陽師」などでオカルト免疫がつき始めているので、その話はわかる気がします。そういえば、僕も最近ナンバーズ4のボックスで大当たりが出たんですよ。方位ではなくて、マーフィの法則を使って自分の願望を潜在意識にアクセスさせて実際に実現させる方法なんですけどね。


■マーフィーの法則で5万円をゲット(キック)

――どうやったのでしょうか?

キック 宝くじで当てたお金で楽しく打ち上げしている場面を思いながら眠る直前にベッドの中でそれを口に出しました。これを21日間続けるんですが、そしたら、1週間も経たないうちに4桁の数字が夢の中に出てきて「これだ!」と、ピンときたんです。それで、その4桁の数字を買いに行ったら、マークシートを一個をミスしてしまって……。

U氏 えええ!? そこでミスを?

キック でもなぜかそれが当たって5万7900円を手に入れたんです(笑)。じゃあ、4桁見えてたのはハズレてたのか? って話になりますが、実はその翌日、僕が見た数字が当選番号だったんですよ!

U氏 だんだんツキが寄ってきてますね。

キック そうなんです。ロト7でもあと2つ数字が合ってれば65万円だったんです。なんかこう、ツキが寄ってきてるような、寄ってきてないような…(苦笑)。Uさんの当選に比べたら低レベルな話なんですけどね。

U氏 いや、値段が低いとか高いとかは関係なくて、当たるか外れるかなんです。あとは、その人の運気の時期で倍率が変わるだけなんで。

キック 時期…ですか?

U氏 キックさんの場合は、今回は時期じゃなくて体質がツイてきたってことだと思うんですけどね。

キック くじが当たりやすい体質ってあるんですか!? Uさん流の体質作りとかあるのでしょうか?

U氏 “運気上げ”をするといいですよ。ちなみに、僕自身は自分が移動式パワースポットみたいになってるようで、普段耳鳴りが止まない人が、僕のそばにいると耳鳴りが止むとかあるみたいです。

キック へええ。

U氏 まあ、吉方位に移動するのが運気上げの手段としては最も有効ですね。あとは、最近流行してるけど、神社に行ったりとかもいいですね。

キック でも、方位を間違えると神社に行っても意味がないんでしょ?

U氏 そうですね。昨年も伊勢神宮に行こうとされた方が、ある悲惨な事件に巻き込まれてしまった例がありましたが、あれはその人にとって、そのタイミングでその方向に移動したことが凶と出たんだと思います。伊勢神宮自体はとてもいい場所なので。

関連キーワード:, , ,

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

宝くじで2億円を当てた後『totoBIG』で6億円当てた男が登場! “当たる方角と日にち”を公開、芸人キックが直撃取材のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル