【閲覧注意】死んだ鹿に発生した「大量のウジ虫」が雪崩を起こす瞬間! 画面をうじゃうじゃ覆い尽くす激グロ映像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【閲覧注意】死んだ鹿に発生した「大量のウジ虫」が雪崩を起こす瞬間! 画面をうじゃうじゃ覆い尽くす激グロ映像
※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。 動物の死体や糞に産卵されたハエの卵は、半日から3日というスピードで孵化し、ウジ虫として知られる幼虫が姿を現す。ウジ虫の状態でいる5~10日の間に2回の脱皮を繰り返し、サナギへと変化。その状態でさらに4~10日間ほど過ごし、ついに成虫であるハエへと変態を遂げる。それぞれのプロセスは気温が高いと短くなり、逆に気温が低くな...

    pickup

    人気記事ランキング

    写真投稿

    写真の投稿はこちら

    18歳未満閲覧禁止

    ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

    閲覧しますか?