BPOに寄せられる苦情内容のレベルがヤバすぎる! モンスタークレーマーが激しく増加中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BPOに寄せられる苦情内容のレベルがヤバすぎる! モンスタークレーマーが激しく増加中
 放送倫理・番組向上機構、通称「BPO」は2003年にNHKと日本民間放送連盟(民放連)などにより組織された任意団体で、放送人権委員会、青少年委員会、放送倫理検証委員会の3つの委員会によって構成されている。 BPOは表現の自由を確保しつつ、放送倫理上の問題などに第三者の立場から対処していく組織であり、放送関係者にとって裁判所のような存在になっているという。そのため、以前なら放置されていた問...

    pickup

    人気記事ランキング

    写真投稿

    写真の投稿はこちら