【天皇陛下退位・愛子さま】メディアがひた隠す、女性天皇が許されない本当の理由とは? 「神の遺伝子・YAP」の真実!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

YAP_6.jpg
画像は「ANNnewsCH」より引用

 立ち戻って考えて見れば、女性天皇と一般男性の間に生まれた子供が天皇に即位できないのは、Y染色体に含まれるYAP遺伝子の継承問題があると思われる。ガド族の末裔であるミカドの血筋が“YAP遺伝子を有さない”などあってはならぬことなのだ。

 日本人の中に何割か存在する中国・朝鮮にルーツを持つ成人男子の中にはYAP遺伝子を持っていない者もいる。もしその男子が女性天皇と結ばれた場合、ガド族の末裔たる証拠のYAP遺伝子が天皇家の血統から消え去ることになるからだ。

YAP_2.jpg
Y染色体分岐の系統図 画像は「Wikipedia」より引用

 何度も言うが、YAP遺伝子は神の遺伝子とも超能力遺伝子とも言われている。日本の祭祀を行う天皇家からYAP遺伝子が失われた場合、日本神道における宗教的な意義が問われるかもしれない。逆に、霊的に日本の国体を解体したいと思っている反日分子は女性天皇問題を機会にYAP遺伝子の霊統を断ち切る事に躍起になるだろう。男女平等とか、女性の社会進出を盾に女性天皇問題を語る低能な者たちが多いが、日本神道の霊統を守る見地から見れば、これは由々しき問題である。

 女性天皇問題と日ユ同祖論のふたつはYAP遺伝子によって深く結びついているのだ。YAP遺伝子を都合の悪い事だと言って隠蔽してきた欧米の勢力は、そろそろこの問題を認めるべきである。

 最後に、南北イスラエル王国滅亡時、失われたアークが持ち出されたという。2千年以上、世界中でそのアークが探されたが、いまだ見つかっていない。アークとはとんでもない最終兵器だと聞くが、ひょっとしたらこの失われたアークこそがYAP遺伝子ではないのか。YAP遺伝子の謎が明らかになる時、失われたアークの神威が発動し、世界史がひっくり返る瞬間が来るのかもしれない。


山口敏太郎
作家・オカルト研究家 著作170冊、おはスタ 、クギズケなどレギュラー番組四本 、番組出演400本以上、芸能プロタートルカンパニー代表、妖怪博物館〈銚子市中央町6-26〉、オカルトニュースATLAS(http://mnsatlas.com/)を経営中。

・ 暴露&表で言えない激ヤバ情報のメルマガ! 「山口敏太郎のサイバーアトランティア」
http://foomii.com/00015
・ 山口敏太郎公式ブログ「妖怪王」
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/

pickup

人気記事ランキング

コメント

15:匿名

テーマに興味を持ってつい読んでしまったが、急にムーみたいなノリになってがっかり。真剣に読んだ自分がバカみたい

2017年12月10日 03:46 | 返信
14:匿名

※7さん 納得!超納得した!

2017年12月 8日 00:50 | 返信
13:匿名

女系天皇に代わったとしても物質的に何かが劇的に変わることも無いが、父系の血脈を受け継いできた事にこだわりを持つ人々の意識を確実に傷つけるのは確かな事です。
そういった人々の意識を傷つける事で国体を弱体化するのは必至だと思う。

宗教観と同じ事であり心の拠り所として信じていた物が失われる事は人や、それらの人達の集まりである社会も弱る。

戦後GHQが多くの宮家を解体したのも組織(日本)の力を弱めるためだったといった解釈もある。

2017年12月 3日 15:09 | 返信
12:匿名

>9
在日の必死さが笑えた。

2017年12月 3日 05:10 | 返信
11:匿名

こういう記事のコメントを見ていると、在日の必死さがよく解っておもしろいね。

2017年12月 2日 20:34 | 返信
10:匿名

日本は女尊男卑なのに何言ってんだ

2017年12月 2日 13:24 | 返信
9:匿名

戸叶の◯◯地方で実際にあったシリーズよりひどい創作文だな。
稚拙すぎるよ。
恥ずかしくないの?
それと、>>6の負け犬の遠吠えが笑えた。

2017年12月 2日 12:33 | 返信
8:この記事の作者はオカルト作家

なに一生懸命になってるんだよ。
オカルト作家が書いた記事に必死になれるとか瞬間湯沸し器ですか?ww

2017年12月 2日 10:51 | 返信
7:匿名

そんな難しい話じゃなくて、父親をずっと辿っていくと初代神武天皇にたどり着けるということが天皇の条件になってる。

だから、女性天皇だとしても父親を辿れば初代にたどり着けるけど、女性天皇の子供(女系)だと父親を辿り続けても神武天皇にたどり着けないから女系はダメ。

ってことになってる。だから女性天皇は良いけど女系は天皇と言えないってことでしょう。

2017年12月 2日 10:30 | 返信
6:匿名

ネトウヨ必死だなw

2017年12月 2日 06:18 | 返信
5:匿名

性差別の次は遺伝子差別か。くだらない

2017年12月 2日 05:26 | 返信
4:匿名

YAPか

2017年12月 2日 02:58 | 返信
3:匿名

相手男性がYSP持ってるって発想はないの?

2017年12月 2日 02:31 | 返信
2:匿名

女性天皇だとゴミ人種のクセに自己愛や自尊心を国家に投影させて強さ、気高さを満足することができないからでしょう。男尊女卑の未開土人国家だと世界に知らしめる良い機会

2017年12月 2日 02:19 | 返信
1:匿名

不敬な記事だ

2017年12月 1日 17:30 | 返信

コメントする

お名前
コメント
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

写真投稿

写真の投稿はこちら