宇宙人のセックス列伝! セックス中に動物的唸りを上げる女宇宙人、爬虫類のような胎児…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

,


 クリスタが初めて異星人と遭遇したときに出会った人間のような姿をした異星人は、「自分は遺伝子工学の技師で、地球で遺伝子の実験をしている」と語っていたので、彼女は遺伝子操作を施した精子を子宮に埋め込まれたのかもしれない。

 1976年11月にクリスタはモニカという名の女児を出産。その当時すでに結婚してはいたが、夫とうまくいっておらず、性行為はまったくなかったのに、妊娠していたのだ。

 モニカはIQが非常に高く、学校では天才児用の特別クラスに入っていた。

「クリスタが異星人から聞いたところによると、彼らの仲間はすでにたくさん地球上に紛れ込んでいて、異星人と地球人の間に生まれた子供もたくさん存在するそうです」(同)


■爬虫類のような胎児を堕胎したジョバンナ

 最近のケースでは、2010年にイタリアで起きた衝撃的な事件がある。ジョバンナという美人女性が、4歳の時に異星人と遭遇して以来、異星人に何度もアブダクトされたというのである。

 41歳だった彼女は、数回にわたって異星人の男性とセックスするように強制された。ジョバンナが異星人たちとテレパシーで交わした会話では、彼らは自分たちと遺伝的に近いハイブリッド種を作りたがっているのだという。

 彼女を診察した医師は、頭に何かを埋め込まれているのを発見したが、手術による傷はなかった。後日、妊娠の検査のために診察を受けると、医師は赤ちゃんの心臓の鼓動に似た音を確認したが、超音波エコーでは胎児は見つからなかった。

 胎児の状態に異常があると判断した医師は、中絶手術を実施し、世にも不気味な胎児が胎内から摘出された。

 ジョバンナの身体には、異星人に身体検査を受けた際にできた異様な傷跡が残っている。また、自分の携帯電話で、宇宙船、グレイ型のエイリアン、自分が堕胎した胎児などの写真を多数撮影している。

 ここで紹介したケースは、地球人と同様に性行為を行う異星人だが、そうでない場合もあるようだ。

「米国で墜落したUFOから回収されたという異星人は、解剖の結果、胃や腸の消化器官がなく、また生殖器もなかったそうです。この場合、人工授精のような形で生殖を行うようです」(同)

 生殖目的の性行為が必要なくなった場合でも、楽しみのためにセックスをする異星人もいるという。

 昔のピンクレディーの歌ではないが、地球の男に飽きた女性は、「異星の異性」など、どうでしょうか?

■百瀬直也(ももせなおや)
 スピ・超常現象研究家。10代でスピ世界に目覚め、内外の聖地巡礼を続ける。シャーマニズム、古代史、民俗学、地震予知、占星学なども研究。各種カウンセリングも行う。特技はダウジングによる地震予知。著書は『ヴィア・ドロローサ~イエスが歩いた悲しみの道』『大地震の前兆集~生き残るための必須知識』シリーズ (Amazon Kindle本)など。Twitterは@noya_momose。
・ブログ「探求三昧

記事はハピズムより

関連記事

    人気連載
    自分でも知らなかった「本当の性格」がわかる4択占い! 完璧なセルフコントロール法も判明… Love Me Doが指南!

    自分でも知らなかった「本当の性格」がわかる4択占い! 完璧なセルフコントロール法も判明… Love Me Doが指南!

    ■あなたの“取り扱い説明書” 「朝起きたら、街が大騒ぎに...

    人気連載
    知りたくなかった自分の「欲深さ」がわかる魔物占い! 貪欲、やや欲張り…Love Me Doが解説!

    知りたくなかった自分の「欲深さ」がわかる魔物占い! 貪欲、やや欲張り…Love Me Doが解説!

    ■あなたの“欲深さ” 「次のうち、魔物が住んでいそうなの...

    関連キーワード

    コメントする

    画像認証
    ※名前は空欄でもコメントできます。
    ※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

    18歳未満閲覧禁止

    ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

    閲覧しますか?