• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

Eva Nakamura

,

動物動画

 今回は、世界中の癒やされる動物動画を紹介します。日々の疲れを癒したいときにはオ・ス・ス・メ。

動画は、You Tubeより

 ブ、ブロッコリと戦っています! 不審物に見えてしかたないのか、得体の知れない生き物に見えるのか。ワンちゃんなりに必死なのが伝わってきます。。。

動画は、You Tubeより

 こちらの生後2.5ヶ月の犬は、部屋と部屋の間の段差との戦い。がんばれがんばれがんばれ。でも、ど~ぅしても、乗り越えられないっ。小さなコロコロの体でがんばる姿が、たまらないですね。最後は、よく頑張った、ってなでなでしてあげたいっ!

 日本からはこんな映像。

動画は、You Tubeより

 小さな猫が犬をサプライズ! こんなことされちゃあ、驚くのも当然です! 動いている生き物にぴったり照準を合わせてジャンプなんて、なかなかやりますね!

 イタリアから届いたのはこんな映像。

動画は、You Tubeより

 ヨガをやる人口が老若男女問わず増えていますが、ペットもヨガをする時代になりました。ワンちゃん、とっても気持ちよさそう……

 最後はとびっきり癒される映像を。母猫がちび猫を抱きしめて寝ています。

動画は、You Tubeより

 ちび猫がたまに手をジタバタとさせると、だいじょうぶだよ~とぎゅーってしています。なんとも癒やされる~。かわいい~と、思わず言ってしまいますね。

 こんな可愛くて、面白くて、癒されちゃうんだもの。人間がペットを飼うのも納得! のどうぶつ特集でした~。
(Eva Nakamura)

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。