『奇跡のリンゴ』木村さん 地球の終末を宇宙人に教えてもらっていた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

3、宇宙人に拉致される木村さん!!

 また、木村さんの神秘体験といえば真っ先に挙がるのは、宇宙人による拉致エピソードでしょう。

 昔から、木村さんの家付近ではUFOが頻繁に飛んでいたそうです。近所の人も含め、ほぼ日常のように同じ航路を飛ぶUFOを目撃していました。その後も、リンゴ畑の近くで「身長130センチくらい、ネコのような目をした二人の異星人」とも遭遇していた木村さんですが、ついにアブダクションされてしまう日がやってきました。

 無農薬栽培も軌道に乗り、メディアや講演などに呼ばれることも多くなった頃。自宅の二階で寝ていた木村さんの元に、畑で見たのと同じ格好をした二人組の異星人がやってきました。そのまま上空へと連れさられ、UFOらしき物体の中に入れられた木村さん。室内には、同じように連れてこられたであろう、軍人らしき白人男性と金髪の女性が、全裸で拘束されていたそうです。

 そこで異星人は、こんなメッセージを木村さんに伝えました。

「われわれは、256のすべての物質を知っている。地球人が知っているのは120くらいで、そのうち、使っているのは20とか30くらいだ」

「われわれは、ケーという物質を使って時間を移動している」(『木村さんのリンゴ 奇跡のひみつ』より)

「すべての物質」とは元素のことだろうと木村さんは推測しています。現在の科学では118の元素が発見報告されているので、「地球人が知っているのは120くらい」という言葉も辻褄が合います。

 そして「ケー」とは、永久エネルギーの仕組みかもしれないそうです。三角形の黒い塊である「ケー」を持たせてもらったところ、B4くらいの大きさなのに両手でも持てないほど重かったと、後に木村さんは述懐しています。

4、人類が滅亡する日を宇宙人に教えてもらう「意外と早く終末が訪れる」

 さらにさらに、驚愕の事実が明らかに。このUFOの中には、巨大な紙らしきものにアラビア数字のようなものが書かれた「地球のカレンダー」もあったのです。

 実は数年前にも、木村さんは夢の中で似たような体験をしていました。その夢では「ソクラテス似の老人」から、鉄パイプに通された何枚もの巨大な板を動かす作業を手伝わされたのですが、それも「地球のカレンダー」だったそうです。

 どちらのカレンダーも、それほど遠くない年月で終わっていました。つまりそれは「地球の終末が近い」ことを示しているのです! 木村さんによれば、マヤ暦が終わる2012年よりは長かったけど「意外と早く終末が訪れんだな、と驚いた」とのこと。問題はいつ地球が終わってしまうのか。非常に気になるところですが。異星人からもソクラテス似の老人からも「絶対に言ってはならない」と釘を刺されているため、どんな本やインタビューでも、木村さんがXデーの日付を語ったことはありません……。

 いかがでしたでしょうか?

 これらが、スピリチュアリティの世界でも大注目されている、木村さんの仰天エピソードの数々です。そもそも、木村さんがリンゴの無農薬栽培をしている場所は霊峰・岩木山のふもと。僕個人としては、あの山は恐山と匹敵するか、それ以上の霊地であると思っております。岩木山では木村さん以外にもUFOを目撃したという情報は多数ありますし、その独特の信仰は非常に興味深いものなので、またの機会に紹介いたしましょう。

 また、無農薬栽培が上手くいかず、失意のどん底だったかつての木村さんが首吊り自殺しようと訪れたのも、岩木山です。その山中で出会ったドングリの木と土によって現在の栽培法を確立し、すべてが一転。うまく進みだしたのは、映画『奇跡のリンゴ』でもクライマックスとして扱われていた有名エピソード。

 どうも木村さんの神秘体験のキーは、岩木山という青森県最大のパワースポットと関わりがあるのではないでしょうか……。映画や数々の本も含め、今後の木村さんの動向には大注目ですね!

p-yoshida2.jpg

■吉田悠軌(よしだ ゆうき)
怪談サークル「とうもろこしの会」会長。怪談やオカルトを「隠された文化」として収集・研究している。著書に『放課後怪談部』。編集長を務める同人誌『怪処』ではオカルト的な場所を広く紹介。
怪処HP

※記事はハピズムより

コメント

2:匿名 2019年2月15日 21:38 | 返信

(=∇=;) ほんとだね。
木村さんという人が、ただの危ない人に見える。
もし信憑性を持たせたいなら、
何度も車関係で間一髪で助かった話とか、おにぎりの幽霊とか
掲載しない方が良かったんじゃないかなw

1:匿名 2018年8月11日 10:48 | 返信

最後まで読んでこう思いました。
病院で検査受けられた方がいいと思います、垢の他人に危害を加える前に。
夢と現実がごっちゃになっている、私生活に難を示すであろう大変危険な状態かと思います。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。