唇の中を移動するミミズ、その時男は……!?
【寄生虫】唇の中を移動するミミズ、その時男は……!?

専門家の言うことを鵜呑みにすると、真実にはたどり着かない……。そんな教訓を寄生虫から教わったという、男がいる。
その男とは、米国ウィリアム・アンド・メアリー大学において生物学の教壇に立っている、ジョナサン D. アレン博士(36)だ。
彼は最近、学会誌『Journal of Tropical Medicine』上にて、自分の頬に寄生虫が感染した際の状況を詳しく記した論文を発表し話題となっているのだ。この論文には、寄生虫がアレン博士の頬から唇にかけて感染し、そこからつまみ出されるまでの数カ月間にわたる状況を詳細に記述している。
アレン博士が初めて口腔内に異変を感じたのは去年の12月のこと。
教壇に立っている最中に、突然、口の中の粘膜に不思議な違和感を覚えたのだという。
彼によると「始めの3カ月は、喉の奥のほう(舌が届く範囲)に違和感があったが、それがだんだん唇のほうへと移動してきて、指で触れられるようになり、やっとそこに何かがいることに気づいた」らしい。
疑問に思った博士は、周りの人たちに自分の違和感について相談したが、不幸にもアレン博士が助けを求めた専門家たちは誰も役に立たなかった。
さらに、かかりつけの歯科医に紹介された口腔外科医に診てもらっても「何も異常は見られない」と言われるだけ。変色した部分を指して、何かいるのではないか? と尋ねても「私は毎日患者さんの口の中を見ているんですから」と言って取り合ってもらえなかったという。
そんなことがあった次の日の朝、アレン博士は自らの体内にあるこの異物を、自分自身の手で取り出すことをついに決意する。
手術用のピンセットを用いて、唇の裏の粘膜を慎重に削りながらつまみ出したもの、それはなんと約1インチ(2.54cm)のミミズ状の寄生虫だったのだ。体内から引き出された後、その寄生虫はもがきながらとぐろを巻いてしまったという。
関連記事
人気連載
必ず起きる台湾侵攻で中国勝利は確実、日本はどうなる!? ロシアに北海道も奪われ… 本当に迫る危機をジェームズ斉藤が解説
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.08.10 17:30日本日本の「台湾有事シミュレーション」は売国級の稚拙さ! 弱点を中国に発信… 防衛の絶望的実態をジェームズ斉藤が解説
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.08.09 17:30日本中国「台湾侵攻」は来週開始で確定か! 日本もペロシの命令で内閣改造&戦時体制へ、だが速攻で“あの島”を取られ…(ジェームズ斉藤)
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.08.07 18:00海外中国が「米国の思惑通り」台湾侵攻を決意か! 真の黒幕は「浙江財閥」… 報じられない裏の構図をジェームズ斉藤が緊急解説!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.08.06 18:00海外波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える“富の波動”アイテムを専門家に取材!
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...
2022.07.19 13:00異次元【寄生虫】唇の中を移動するミミズ、その時男は……!?のページです。ゴンギロネーマ・プルカールム、口の中、寄生虫などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
人気記事ランキング更新
カテゴリ最新記事
- 異次元
- 1日1回唱えれば人生が変わる呪文を“悟り系霊能者”が伝授!
- 科学
- 瞳の色を変える方法! カギは◯◯を食べること
- 海外
- 山で巨人を撮影した男、CIAに狙われ映像を削除!
- 日本
- 台湾侵攻で中国勝利は必定、日本の絶望的未来(ジェームズ斉藤)
- インタビュー
- 山上容疑者は「口封じ」のために精神薬漬けにされる?
- ART
- 宇宙人に通じる言語で書かれた詩集の“裏の目的”
- イベント
- トカナの波動イベントで超常現象連発、会場騒然(緊急報告)
- 超刺激
- “優しく思いやりのある”連続殺人鬼、デニス!!
- 芸能
- 最後の日活ロマンポルノ女優・かとうみゆきの壮絶オカルト体験
- TV
- 映画『アドレノクロム』監督のイカれたビデオメッセージ
- STORE
- TOCANAグッズ限定セール&エクストリームな新商品!