小さいおっさんにスマホを操作させる釈由美子!? イベントで結婚を目標に掲げるも…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

 小さいおじさんの噂が流布したのは2000年代に入ってからのことだが、実際にこの時期以降「私も見た!」と発言するタレントは枚挙に暇がない。だが釈の場合、それよりも10年近く前からこの存在について周囲に話していたため、本当に目撃していた可能性は非常に高い。

 これまで度重なるオカルト体験を口にしてきた釈。果たして彼女は、今後素敵な異性と知り合って無事に幸せな結婚生活を送ることができるのだろうか。芸能人の恋愛事情に詳しいライターは、首を捻りながらこう答えている。

「いやぁ、どうでしょうね。釈さんは確かに魅力の多い女性だと思うのですが、最近は浮いた話もありませんし、もしかすると特に気になっている異性もいないのかもしれません。これまで芸能事務所の社長や、青年実業家、そして将来を約束していた仲だったという動物病院の社長との結婚も噂されてましたが、いずれも破局しています。もう35歳ですし、本気で結婚したいなら、もっと精力的に動いていると思うんです。『あるいは、もう結婚していたりなんかして』という気もしないでもない。それぐらいマイペースなんですよね」

 イベントで理想の男性像を聞かれた際、「優しい人。毎晩1人でお酌してる私ですが、お酌してくれる人がいいな」と答えた釈。決してハードルは高くないように思えるが、恐らく彼女と結婚するともれなく小さいおじさんがセットになっているので、それなりに覚悟する必要がある……。
(松本ミゾレ)

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。