腹から飛び出た心臓を持つ男性! 心臓移動手術に臨む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

 ロンミンさんの心臓は、手術前まで腹部の皮膚直下で鼓動し、今にも飛び出してきそうだったが、10時間に及ぶ手術は無事成功。彼の心臓は本来あるべき位置に戻り、腹部も平らになった。

 手術前のロンミンさんは、心臓に強い衝撃が加わると突然死に繋がる危険性があるという恐怖や、息切れ・顔面蒼白などの症状に悩まされてきたが、手術後はそれらもなくなったようだ。彼は、
「夢のようです。みなさんのように普通の人生が送れるようになるんですから」「今は何も異常ありません。みなさんの優しさのおかげです」と当時のインタビューに答えている。

 世界にはまだまだ私たちが知らない、驚くべき症状の疾患が存在するようだ。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?