ワニ女にキスされた男!?  その瞬間映像と、衝撃の結末とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ケンカ

,

ブレンディ佐藤

,

1204atuikissmain.jpg
※画像:LiveLeakより

 木枯らしが吹きすさぶ季節が訪れ、2013年もまもなく幕を下ろそうとしています。
 
 こんな時期に多くなるのは忘年会などの飲み会です。1年の労を労うとの名目のもとに、飲めや歌えのどんちゃん騒ぎ。この騒ぎに乗じて、気になっていた女の子と距離を縮めたいと思っている人もいるのではないでしょうか?

 ですが、あまりにおいたが過ぎると、女性からとんでもないしっぺ返しを受けることもあるようです。これはドイツ・ミュンヘンで行われていたビールの祭典でのお話。

 とあるドイツの酒場に、大盛り上がりでビールを煽る男たちが大勢おりました。その中に一輪の花の如く、胸をがっつりと開けた黄色いワンピースを着た美女が。もちろん彼女も酔っ払っており、ドイツの紳士たちと少々もみ合いを始めてしまいます。

 こちらのお嬢様は酔っていささか気が強くなったのか、ひとりの男性に殴りかかりんばかりに食って掛かりました。ひとしきり店内でケンカをするふたり。ようやく間に男性が割って入り、収まったかと思いきや、一瞬のスキを突いて、女性が男性の下唇を…




 ガブリ!!!!




 噛まれた男性は慌てて女性の頭を掴み、引き剥がしにかかりますが、女性はまるでアリゲーターように男性の唇から離れません。
 
 周囲の人たちが男性を彼女の“熱狂的すぎるキス”から助けだしたのは、開始されてから10秒以上も経ってからでした。その後、男性は下唇を噛み切られ病院に運ばれ緊急手術を受けることになり、女性は女性は警察に拘留されたそうです。
 
 酒の力を借りると普段よりも気が強くなりがち。また、下心なく誠意100%で介抱しようとしても酔っ払っている女性にそれが通じるかは不明です。通常ならば、理性が打ち女性には真摯な態度で接する方も、某元アナウンサーのように女性の身体の柔らかさが織りなす魅惑のラインについつい手を伸ばしてしまう恐れも。お正月を『るろうに剣心』の“般若”かような姿で過ごさないためにもお酒はほどほどに。
(文=ブレンディ佐藤)

【※動画は次ページ】

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。