【スクープ】女の生首が生える公衆電話に天狗の霊!?

関連キーワード:

,

――トカナ編集部に届いた最新のスクープを紹介! 

photonama.jpg


【情報提供者】
ぐーぐさん

【スクープ内容】

こんにちニャン。

電話ボックスから生える生首を見つけました!

携帯電話の普及もあって利用者が減っている電話BOX。
髪がボサボサになりながらも、まばたきせず前だけを見つめ、利用者を待ち続ける彼女の健気さたるや!

人気のなくなった時には
隣の目薬をこっそりさしているのでしょうか。

う~ん! 使ってあげたい!
コワイけど!


【編集部より】

極めて危険な公衆電話です。後ろに天狗がいるような気がするのですが気のせいでしょうか? ここで電話したらきっと魔道に導かれます、ご用心を! 

namakubionnna.jpg
photonama-4.jpg

■12月13日更新

「JPGRさん」より、記事に関するコメントをいただきました。

電話ボックスの向こう側を歩いている人の手が写っているだけです。
天狗じゃありません。よく見てください。


ハッ…!!(編集部)

【あなたのスクープで、読者を驚かせてみませんか?】 

 トカナ編集部では、あなたの目線で捉えた日常にひそむ不思議な物体、生物、人物、事件などの情報を求めています。投稿は、コチラから!】

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【スクープ】女の生首が生える公衆電話に天狗の霊!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで