芸能人に枕営業は存在するのか? グラドルMの目撃情報から考察

関連キーワード:

,

 最近のそういった暴露を受け、業界関係者は枕営業を認めながらも、こう付け加える。
「枕営業で仕事をとったとしても、それは一時的なものにしか過ぎない。実力がなければ、芸能界では勝ち残れない」

 そういえば、2009年頃、麻布界隈の飲食店で「グラビアアイドルのMがいかにもお金を持っていそうな人と来ていた」「ウチで企業のイベントがあったけど、Mが司会。裏でMは、そのイベントを企画した広告代理店のお偉いさんとべったりだった」「超高級店でMが男性と食事していた」という目撃情報が多くあった。そのグラビアアイドルのMだが、現在はTVで見かけることはない。また、その目撃情報が多かった時期は、Mのハイライトとも言える時期で、多くのメディアに出演していた。火のない所に煙は立たぬということわざがあるが、やはり枕営業はありそうだ。
(@HHJ_fun)

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

芸能人に枕営業は存在するのか? グラドルMの目撃情報から考察のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで